戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://matome.naver.jp/odai/2146312237263189401


んなこと出来んの?カラオケ店が隠し持つ「面白サービス」 - NAVER まとめ
  1. まとめトップ

んなこと出来んの?カラオケ店が隠し持つ「面白サービス」

ついにVRがカラオケにまで来ましたよ…!!!!

更新日: 2016年05月13日

yurinoki77さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
65 お気に入り 64325 view
お気に入り追加

こんな楽しそうなこと出来たんかい!

ピアノやギター、ドラムなど全13種の楽器から好みのものをアプリ上で選択

楽器のレベルが高い…!!

【スマホで演奏⁉︎】スマホアプリで手軽に楽器演奏が楽しめるように♪カラオケの盛り上げにどうぞ( ´ ▽ ` )ノ!ピアノ、ギター、ドラムなど楽器の音色は10種類以上! max.joysound.com pic.twitter.com/XzznqWAc9p

こんなプレイ画面。タッチするだけだから簡単そう(゚∀゚)

文字は装飾をつけることができますし、デコレーションも簡単にすることができるので遊び心が満載

こないだの松カラオケオールで絵師さんがデコってくれた。かわいい pic.twitter.com/TOft3EUsTP

おそ松だって描けちゃう。(周りのハートはデコレーション機能)

アニソン友達と歌いたい…でも周りにいない…って人には最高のツールらしい。

「歌の好みが合う知り合いと予定を合わせるよりも、このアプリを使えば簡単に集まって楽しめる」

「ohako」ってアプリらしいので、気になる人は!

@jun52007700 了解です。オフ会としてはオハコつーじゅんさんに教えて貰ったアプリで募集かけてて、場所は本八幡のカラ鉄を予定してます。期日が近くなったらまた連絡します。

ohakoでオフ会勢に会えたことはこのうえない幸運なんだが、俺の仕事スタイル的に当日参加出来ないohakoは結構使いにくいものがある。 つまり夜勤明けは突発的にカラオケ行きたい。

そして今、もっと宣伝すべき面白サービスが。

ヘッドマウントディスプレイを装着し、アーティストの全方位映像を見ながら歌うことができます。

メンバーが全方位カメラを囲んで演奏した模様がVRコンテンツ

lynchというバンドの楽曲が体験できる。

演奏・歌唱している5人のメンバーに囲まれながら歌うことが可能

臨場感ハンパないんだろうな。。

まねきねこのlynch.VRカラオケ 葉月さんグイグイ来るから!! 葉月さん近いから!

楽曲は今のところ1曲だけ。これからどんどん追加されるとのこと!

【番外編】ネカフェでも、プッシュ不足のコンテンツが

専用のブースにヘッドマウントディスプレイ(HMD)「Gear VR」とヘッドホンを用意

VRサービスを4月7日より、関東の31店舗で順次提供する

もう始まってるのに全然知らんかった。。

どうしても見てみたくて ネカフェでVR見られるってとこに 行ってきたけどミライ感じた。 これは5/18がより楽しみになった pic.twitter.com/q1ukkX85Yz

こういう機器(HMD)を借りて、自分のブースで観る。

“立体機動”を使った空中戦や巨人に食べられそうになるシーンなど、作中の世界観を楽しめる。

※ゲームではなく、映像を5分ほど楽しむものらしい。

進撃の巨人展の時に体験できなかったVRシアターをようやく体験できた!! 視界全部がトロスト区で立体機動で飛ぶシーンの気持ちよさがいいね この先本体がもっと軽くなればさらに没入感がますだろうしこれでゲームもやってみたい pic.twitter.com/zs89m9jKr7

ネカフェのCODガチ勢 うるせぇ〜(>_<) 時間あったからVR体感しました。 素晴らしい、これでゲームしてみたいわ!!(^。^) pic.twitter.com/zSFJUFyfyh

なにこれめっちゃやってみたい…

1 2




yurinoki77さん



  • 話題の動画をまとめよう