9252611川谷絵音さんとの不倫騒動で休業中のベッキーさんが、5月13日放送の「中居正広の金曜日のスマイル」たちに出演。104日ぶりに復帰をはたしました。



川谷さんが今月9日に離婚を発表したこともあり、ネット上では「タイミングが良すぎる」「復帰はまだ早い」など反発の声も上る中のテレビ出演。

ベッキーさんは番組冒頭に登場し、中居正広さんと対談する形で、川谷絵音さんの元妻に謝罪したことなどを明かしました。川谷絵音さんの元妻が謝罪を受け入れ、番組ロケにも参加することになったようです。


「中居正広の金曜日のスマイル」たちに出演したベッキーさん


ベッキーが復帰を急いだ裏事情には、ベッキーと女性マネジャーの焦りがあったといいます。

事情を知る関係者 「復帰を急いだのは、ベッキー本人と彼女に長年付いている女性マネジャー。芸能界を熟知するベッキーは『半年間も休んだら、忘れ去られてしまう』と焦り、女性マネジャーは不倫を事前に見抜けず、その後の対応も失敗してしまった負い目がある。7月の改編期に間に合わせるためには、このタイミングで復帰するしかなかった」

スポーツ紙記「すっかりマスコミ恐怖症になってしまったベッキーは、厳しい質問に答えられる自信がない。マネジャーとともに記者会見には反対派で、相澤社長と復帰時期をめぐり、衝突することもあったそうです」・・・


ベッキー“会見ナシ”で『金スマ』復帰までの全真相


関連リンク: 復帰するベッキー、今日の「金スマ」の番組表が話題にw 「今日はウソついたらダメだよ」

ロングバージョン 金スマ ベッキー