戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://zakuzaku911.com/archives/4628143.html


声優・茅野愛衣さんの日本酒堪能番組『かやのみ』配信スタート!第1回は「日本酒を買いに行こう!」:なんだかおもしろい
ヘッドライン

声優・茅野愛衣さんの日本酒堪能番組『かやのみ』配信スタート!第1回は「日本酒を買いに行こう!」


20160514_211548

声優・茅野愛衣さんが、日本酒を呑みながら食べるだけの番組「かやのみ」第1回放送「 日本酒を買いに行こう!」がYouTubeにて公開されました。

<関連記事>
声優・茅野愛衣さんが日本酒を飲んで食べるだけの番組「かやのみ」配信決定!飲み方の勉強やゲストとのトーク、Twitterも予定:なんだかおもしろい

かやのみ #1「 日本酒を買いに行こう!」

animate Timesにてスタートした番組で、日本酒が好きな茅野愛衣さんが日本酒を堪能する…だけ。第1回では、スタジオにてスタートしたもののお酒が手元にないとのことで、お酒を買いに行くところからスタート。麻布十番商店街にある酒屋へ行き、茅野愛衣さんが酒屋の方々と交流をしつつオススメの日本酒を紹介されています。

20160514_211425
20160514_211432

次回は「日本酒を飲もう!」とのことで、スタジオで日本酒を飲む茅野さんがちょろっと映像で出ていますね。

関連リンク
オタクニュース > 声優

本日のニュース

コメント

1    2016年05月14日 23:10 ID:GwecPa4l0 ▽返信▽

日本酒が好きなのが伝わる。
初めて喋ってる声を聞いたけど、
張った声じゃないと本人だとわからなかった。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
(こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

最新人気記事

    スポンサードリンク
    リツイートの多い記事
    • ライブドアブログ