5月8日の日テレ系「チカラウタ」にHey!Say!JUMPの薮宏太くんがゲスト出演し、メンバー一人一人を紹介しました。

この日は薮くんが“3分でわかるHey!Say!JUMP”という企画を持ち込み。JUMPメンバーを良く知らない人のための解説をしたのです。

“山田涼介くん”は…

「言わずと知れた、Hey!Say!JUMPのセンター。最近心配なのが、ゲームにハマりすぎていて。二宮くんとかと最近仲良くさせてもらってるらしく…。何でもこなせて色んなこと出来るんですけど、ソレが最近心配」

映画『暗殺教室』シリーズで主演をつとめた山田くんは、最近ゲームに依存気味で、同じくゲーム好きの嵐・二宮和也くんに影響を受けている!?かもしれないとのこと。

“知念侑李くん”は…

「最年少ですね。今でも、デビュー当初の中学校2年生の時から見た目がほとんど変わんないんですよ。もう22なんですけど。二人でご飯行ったりとかするんですけど、未だに帰り際バイバイするとき、少し心配になってしまう」

22歳ながら中学生と見間違えるような童顔の持ち主。“夜に一人でちゃんと家まで帰れるのだろうか”と心配になるそう。

“中島裕翔くん”は…

「多趣味。乗馬が出来て、カメラも撮れて。身長も高いですし、演技も出来ますし」

こだわりを持つ“理想のオトコ”タイプでしょうか、中島くんでした。

“岡本圭人くん”は…

「お父さんが、元・男闘呼組の岡本健一さん。英語が流暢。しかも、本当にジェントルマンで、まったく怒らなくて。凄く心の優しい子です」

優しさに溢れているというのが岡本くんです。

“伊野尾慧くん”は…

「一言でいうと、今キテます」

四月からレギュラーをつとめている「めざましテレビ」「メレンゲの気持ち」などでも絶賛ブレイク中の伊野尾くんは今もっとも“キテいる”メンバーとのこと。

“高木雄也くん”は…

「見た目はワイルドな、チャラチャラしてる感じなんですけど、実はリアクションがとてもオネエ。口元に手を当てて『アラ♪』みたいな」

ワイルドな見た目ながらリアクションがオネエのようだというギャップの持ち主高木くん。

“八乙女光くん”は…

「すごいアーティスティックな才能を持った方で、ベースとかも出来ますし。絵が上手かったりとか。しかし、難点なのがファッションセンスが絶望的に無い」

芸術家肌なのに服のセンスが無いというのが残念な八乙女くんでした。

“有岡大貴くん”は…

「特徴的に言うと、彼はお尻の形がとても綺麗。実は毎日お尻にボディクリームを塗っている」

お尻が武器!?の有岡くんです。

ということで、以上が薮くんから見た最新のHey!Say!JUMP像でした。

【Hey!Say!JUMP関連記事】
Hey!Say!JUMP新曲「真剣SUNSHINE」発売3日間で売上20万枚突破!早くも前作超え達成
JUMP伊野尾慧、先輩・生田斗真の無茶振りに大慌て「絶対ダメですよ!」
5/26発売「Hanako」にHey!Say!JUMP登場!Hey!Say!JUMPとパフェ気分の午後。

B01BK5OU90 ■Hey!Say!JUMP関連ニューリリース
真剣SUNSHINE(初回限定盤1)(DVD付) / 初回限定盤2 / 通常盤
QLAP!(クラップ) 2016年 06 月号 (表紙:Hey!Say!JUMP)
ピンクとグレー DVD スペシャル・エディション / BD

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング