8 名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2016/05/12(木) 13:14:52.00 0.net
流れ無視してカキコ

先週の土日、義実家行って良トメさんに母の日のプレゼント渡してきた。
今まで使ってたフライパンが小さくへんな形してるからフタが合うものがなくて使いづらいって言ってたから、大きめの蓋付きフライパンを贈った。
開けた瞬間、「えー!フライパンちょうど欲しかったのー!どうして分かったの?私欲しいって催促しちゃったかしら」と慌て始めた。
トメさんはフライパン欲しいって話を私にしたから買ってきたと思ったらしいけど、そんな話は聞いてない。欲しかったものを贈れてすごく嬉しい。
「こんないいフライパン、ありがとう~!」とニコニコ言いながらフライパンを抱きしめたあと、フタをパカパカしてたw
ご飯は美味しいし、可愛いエプロンを作ってくれたり、帰るときに必ず美味しいものを持たせてくれる優しいトメさんで嬉しい。実家の母と祖母の嫁姑はかなり仲が悪いので、こんなに優しいトメさんがいるとは思わなかった。

今度は来月、良ウトさんに贈る父の日プレゼントを何にするか検討中。

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/146223193