戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://labaq.com/archives/51868789.html


「うちの猫は『ロード・オブ・ザ・リング』みたいだ…」独特のオーラを持つ猫の写真:らばQ
2016年05月15日 14:13

「うちの猫は『ロード・オブ・ザ・リング』みたいだ…」独特のオーラを持つ猫の写真

 

この猫の目がすごい00
海外掲示板に、「母親が『ロード・オブ・ザ・リング』みたいな猫を飼っている」と写真を紹介している人がいました。

どういうことかと言うと……。

My mom's cat has the craziest eyes...they're like the Eye of Sauron

この猫の目がすごい01
わお!

クレイジーなくらいに神秘的な目です。

この猫の目がすごい02
言われてみると、指輪物語のボスキャラである「闇の冥王サウロンの目」を連想します。

こんな目をしていたら、何か魔法でも使い始めそうなイメージですね。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●獣医が掲示板にやってきて、この目は何かの病気だとか言って我々を悲しませる前に先に言っておく。美しい眼だよ。

(投稿者)心配しないで。バターボール(猫の名前)は健康な6歳のオス猫で、とても変わった目をしているだけ。獣医に確認済みだよ。

↑安心した。ゴージャスな猫だ。性格はどんな感じ?

(投稿者)超がつくほどフレンドリーで甘えんぼ。素直で良い猫だよ。家族の誰かの上で寝るのが幸せそうだよ。

●ヘビの目を持っているみたい。ヘビのうろこが目についているようだ。そして、その猫が欲しい。

●「1匹の猫が全てを支配する」(「1つの指輪が全てを支配する」を文字って)

●もしかしたらうちの猫と親戚なのかも。
この猫の目がすごい03

●その猫の目でこれを思い出した。
この猫の目がすごい04

↑なんてこった! なんて怖いんだ。

↑かわいいじゃないか?

●パンケーキに見える。

●イルミナティ・キャット。(陰謀論でよく登場する秘密結社)
この猫の目がすごい05

●この目のパターンはクレーリングと呼び、60万匹に1匹の割合である。この目を持つ猫は視力に優れる。どうしてわかるかって? 実は自分の創作した話。

↑今日、人気のコメントになっていると、自分は何でも信じてしまうことを知った。


目を合わせたら魅入られそうな、実に神秘的な目をしていますね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(1)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。