image

こちらはメールにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無し】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2016年05月19日 00時25分30秒
■体験談

旦那(41)、私(30)の小梨。
糖尿病持ちの旦那が夜の生活が上手くいかなくなって落ち込んでいた。
お医者さんに相談するのに中々踏ん切りが付かなかったり色々あって半年ぐらいレスだったが現代医学の助けを借りることになった。
久しぶりに今晩・・・と旦那が準備していたらゴムの買い置きと潤滑剤が激減しているのを見つけた。
「俺は使ってないのに減ってるんだけど・・・・知らない?」と聞かれてビックリ。






在庫管理は旦那の役割分担で私は全然触っていないし使っていない。
知らない、使っていないと答えても、旦那はイマイチ納得していなかった感じでモヤモヤ。
まあ化学物質の御蔭で、その夜やることはやったんだが。
身の覚えはないのに疑われているのか?とモヤモヤしつつ過ごすのは耐えられないし、家に誰かが忍び込んだのなら怖いので、仕事に行ってる間はリビングに置いてある私のPCの電源を入れっぱなしにして、動きを捉えたら録画するフリーソフトを仕掛けてみた。
監視開始初日でいきなりキャッチ。犯人は旦那より20歳以上年下の大学生の妹。
彼氏を連れ込んでラブホがわりに我が家を使用していたようだ。
リビングに仕掛けたので、まさにその現場は映っていなかったが、断片的に映っていることろから推測できるのは、アレの後、シャワーを浴び、バスタオルとシーツを洗濯し乾燥機にかけ、乾くまでの間リビングでプレステをして、バスタオルとシーツを元に戻して、掃除機をかけて出て行っていた。
そこまで丁寧に証拠隠滅するなら何故ゴムをパクったのか?
義実家にも合鍵は渡していなかったが義妹は我が家に遊びに来た際にコピーを勝手に作成。旦那も知らなかった。
激怒した旦那と私は布団代と鍵の交換代を請求したが、ホテル代やゴム代までケチる義妹に払える金はなく泣き叫んで拒否したので義実家に報告。
義父は自営業の手伝いをさせて必ず義妹に払わせると言った。
でも義母が身内から金をとるなんて・・・30にもなって小梨なのにゴム使うほうがおかしい・・・とポロっと言ったもんだから、義父が、それとこれとは別の話と言い返したら、義父と義母が大揉め。
旦那は、そっちの揉め事は俺は知らん。そっちで決着つけてくれ。妹が金持って謝りに来るまで連絡はしない、言い渡して退散。
義実家は電車で30分ぐらいの距離だけど、元から盆暮れの挨拶程度しか付き合ってなかったので余り状況は変わらない。
こりゃ子供が出来たら義母と義妹は要注意だな。


当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!





このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!