戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://entameblog.seesaa.net/article/438026771.html


高橋みなみ、15才年上IT会社員とデート&3連泊!画像ありエンタメ スクープ
新着ニュース
芸能人ブログranking
(05/19)吉田羊と7連泊熱愛翌日、Hey!Say!JUMP中島裕翔が起こした「泥酔110番」事件!事務所はペナルティ検討!
(05/19)高橋みなみ、15才年上IT会社員とデート&3連泊!画像あり
(05/19)ベッキーにゲス川谷の元妻が抗議文を送っていたと週刊文春報じる→事務所は元妻代理人文書公開へ
(05/18)遠藤久美子、金髪男性との三軒茶屋ラブラブデート!長く交際中のお相手
(05/17)満島ひかり極秘離婚、新恋人は瑛太の弟・永山絢斗!瑛太&カエラとも家族ぐるみで
(05/16)渡辺麻友が卒業へ!6月18日のAKB48総選挙後に
(05/16)工藤静香、Mステ出演が反感を買ったお家事情!「メリー枠かよ」「上から目線」の声
(05/14)相武紗季、結婚相手はヤクザの息子だった…親族は服役中、本人も詐欺の疑い!仰天素性
(05/13)ベッキー「ウソあった」川谷と不倫認めた!LINEも本物と告白「金スマ」で復帰
(05/13)ベッキー、ゲス川谷元夫人に謝罪、GWに実現!今日放送「金スマ」で復帰を発表!も、夫人に妊娠説
(05/12)夏帆、新井浩文と熱愛!親公認で交際中!フライデー
(05/11)ベッキー極秘復帰していた!「金スマ」収録参加、中居に不倫の真相を告白!
(05/10)加藤晴彦「飲食代40万円」犯人疑惑のオモロー山下が「呼び出したのは彼の方」と真相激白!も、ネット「結局払わせてる」
(05/10)ベッキー、今月末にも「金スマ」で復帰!ゲス川谷離婚で騒動収束へ!ネット「復帰してもイメージ悪すぎ」の声
(05/09)離婚成立!「ゲスの極みの乙女。」川谷絵音が妻との離婚を発表!
(05/09)不倫!NMB48木下春奈、週刊文春が証拠写真を公開「会社社長と高級ホテルの夜」元メンバー姉の夫と!画像あり
(05/08)SMAP、今後グループ活動のない少年隊のような状況に!キムタクは早くもTBS連ドラ主演決定!他メンバーは…
(05/06)戸田恵梨香、加瀬亮と熱愛!「SPEC」で共演!勝地涼とは別れていた
(05/05)広瀬すず、彼氏とキスプリクラ流出、奔放すぎる性格!芸人のLINEを“きもーい”とブロック!
(05/02)紗栄子がお忍びで熊本でボランティア!ショウガ焼き振る舞う(画像あり)


2016年05月19日

高橋みなみ、15才年上IT会社員とデート&3連泊!画像あり


元AKB48の高橋みなみ(25)と年上男性とのデート現場がキャッチされた。男性は高橋の自宅に3連泊していたという。
2ショット画像は→ ranking

2ショット画像はこちら
画像→ ranking reading ranking
(以下引用)
「これからの未来を残るメンバーに託して、明日からは『高橋みなみ』として頑張ります」。
4月8日、25才の誕生日に、高橋はAKB48を卒業した。
それから1か月──5月中旬の週末の夜10時過ぎ、たかみなは都心の路地を歩いていた。
三つ編みお下げにピンクのロングワンピ姿で、道に迷ったのかスマホ片手にあたりをキョロキョロ。そこへ駆け寄ったのは池松壮亮似の男性だった。身長は170cm台半ば、あごヒゲがワイルドな雰囲気を醸し出している。たかみなは彼を見てホッとした笑みを浮かべると、ふたりは寄り添って隠れ家風居酒屋へと入っていった。
並んでソファに腰を下ろすと、頭をコツンと彼の肩へ。
テーブルには別の男性が同席していたが、気にする様子もなく、彼の腕をさすったりじっと見つめたり。日付が変わって1時間余り。ふたりは腕を絡ませて歩いて行く。吐息がかかりそうなほどピッタリと密着してタクシーに乗り込むと、たかみなの自宅マンションへ。それから、ふたりは3日3晩片時も離れずに…
この男性は、IT関連企業に勤める、たかみなより15才年上Aさん(40)出会いは10年前、デビュー直後だったという。
「当時たかみなは中学生で、彼は30才。もちろん恋愛関係なんてなかった。それが昨年末に仕事の関係で再会したんです。そしてすぐにお互いを意識していたんでしょうね」(ふたりを知る人物)
冒頭の夜、ふたりがマンションに消えてから、再び姿を見せたのは2日後の夜だった。たかみなは白いワンピにレースのロングカーディガン姿。隣に立つAさんはショートパンツ姿に着替えている。お揃いの黒縁メガネで揃えたふたりは腕を組んだまま都内にあるオープンしたばかりの和食店へ。
そこで待っていたのはAさんの友人たち。この日のディナーはふたりの“交際お披露目会”だったようだ。
「“みなみちゃんはAさんのどこが好きなの?”“どのタイミングで意識したの?”って質問攻めにあってちょっと困った表情もしてました。でも、“マンションの近くを一緒に散歩した”とか“来月一緒に沖縄旅行に行く予定なんです”と話しているときはとっても嬉しそうでしたね。しっかり者のリーダーという雰囲気はなくて、すごく甘えん坊のかわいい彼女という感じだったので意外に見えました。最後には“Aさんとみなみちゃんのこれからを祝って!”ってみんなで乾杯して祝福されていました」(居合わせた客)
盛り上がったご一行は2次会へ。深夜3時を回った頃、ようやく帰途についた。もちろん隣にはAさんがぴったりと寄り添っている。
ホロ酔いの彼女をリードするようにしっかりと手をつなぎ、グイッと引っ張るように先を歩くAさんの後ろから甘えるようについて行く彼女。そこには初めて恋人とのデートを満喫する25才等身大の姿があった。
翌日昼、それぞれ仕事に出かけるまでの週末の3連泊だった。
Aさんとの関係をたかみなの所属事務所に尋ねると「AKB48も卒業しましたので、プライベートは本人に任せております」との回答が。
堂々と一緒に過ごせる“いま”は、たかみなにとってかけがえのない時間のようだ。
(引用「女性セブン」より)

これにネットでは「卒業してソッコー熱愛か」「うっかりタカノリしちゃうのかと思ってたのに」「っていうか何が一番驚いたかって文春じゃないことねw」「母親とは真逆の趣味なんだな」「15歳年上って40歳‼ おじさん好きかよ」「母ちゃんは中学生、娘は40歳の中年オヤジ。年齢気にしない親子なんだな」「服ださ」「中学生の頃を知ってる女と恋愛とかきもすぎ! 歳上が魅力的にうつるときはあるけどまともな歳上なら自分の娘ほどの年齢の女に手ださない たかみな目を覚ませ!」などの意見が。
卒業早々すぎて、びっくりですね^^;
お相手は15歳年上の40歳とは。いつもまとめ役だっただけに、年上の甘えられる男性に惹かれたのでしょうかね。
今日の芸能ニュース
「小池徹平と神田沙也加の2ショット画像が話題!「お似合い」「鼻が同じ(笑)」」
芸能ランキング47位エンタメ裏Maxさん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
服のダサさに驚き!!!

25であの服の趣味はヤバい。
Posted by at 2016年05月19日 13:13
ホント!服がスゴいってことしか目に入ってこない記事w
でもまぁお幸せにね
Posted by at 2016年05月19日 15:09
おばちゃんぽいから年上じゃなきゃダメじゃない?
で、服ねー。あの彼は40でも見た目若そうだし、そのうちキレイな子に持っていかれるんじゃないの?
Posted by at 2016年05月19日 16:11
ブリブリの服あの顔に似合ってないしメッチャダサい
Posted by at 2016年05月19日 16:39
きもちわりー
ブスだし需要なし

それともこいつも寄生虫女優()にねじ込むのか?
勘弁してくれ

Posted by にくだんご顔面の落ち目寄生虫長澤ぶさみw at 2016年05月19日 18:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ