戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.zaeega.com/archives/55511574.html


カーナビを過信すると大変なことに。カーナビに従って運転していた女性、そのまま池に(カナダ):ザイーガ

今日の気になるニュース

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

カーナビを過信すると大変なことに。カーナビに従って運転していた女性、そのまま池に(カナダ)

2016.5.19 12:30 知るハプニング・衝撃 # コメント(-)

3_e8

 2016年5月12日深夜、カナダ、オンタリオ州トバモーリでカーナビを起動し、それに従い車を運転していた23歳の女性は、車がボートの進水路に入ったことにも気が付かず、そのままヒューロン湖に吸い込まれるように転落していったそうです。車もろとも完全に水没しました。
このエントリーをはてなブックマークに追加

 湖に飲み込まれた赤い車
1_e14

 その日は雨で霧がたっており視界も悪く、照明もない場所だったようで、運転手女性はナビに従って左に曲がった直後、車に水が溢れてきたと述べているそうです。

 その日の水温は4度。女性は自力で窓を開け車から脱出し、近くのホテルに助けを求めにいったそうです。水没したのは赤のトヨタ、ヤリス(ヴィッツ)で、翌13日朝には警察らによって引き上げられました。

2_e13

5_e6

6_e6

7_e6

9_e4

 進水路入口にゲートがなかったのも問題ですが、やはりカーナビをあまり過信しないほうがよさそうです。

via:.torontosun

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook