戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://yahooauctionwatch.livedoor.biz/archives/52277676.html


ヤフオクウォッチ:【失敗作】ヤフオクに凄いガルウィングの車が出品されてるぞ!
ヤフオクウォッチトップ ツイッター FaceBook このブログについて 出品物を投稿する メールを送る オークション出品代行
ヤフオクサーチ ヤフオクの気になる高額落札品





2016年05月20日
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

現在出品中!!!

ハコスカ 失敗作 夏休みの工作以下 やろ〜すぺしゃる

ハコスカ 失敗作 夏休みの工作以下 やろ〜すぺしゃる
(出品者の現在の出品リストはこちら

宇宙軽トラヤマト”、”MAX COFFEE ジャガー”、”魔改造ムーブ”などでお馴染みのあの出品者さんが、新作をヤフオクに絶賛出品中です!

今回の車は鹿児島市で行われるチャリティーイベント内の車相撲に出場するために作成されたそうです。ドアがガルウィング仕様になっているのですが、最初は写真を見ても数秒間理解できず、普通に壊れているのかと思いました(汗

一体どんなガルウィングなのか!?
以下の写真にてご確認下さい!!!




20160520-2
お馴染みの水辺乃森警備隊の文字がありますね。


20160520-3
なんと!!!逆ヒンジの為、ドアが下向きに開きます!
ついでに逆開きボンネットになっていますね。


20160520-4
後ろのドアも逆開きです(汗


20160520-5
車に乗り込んだ後にドアを閉めるのはかなり大変なのではないでしょうか?


20160520-6
エンジンルーム内も赤く塗装されていて結構凝ってますね。


20160520-7
車種名は『ハコスカ やろ〜すぺしゃる』です。


20160520-8
アイルトンセナの現役時代を参考にして加工したというハンドル
なんか変なのが写っていますが見なかったことにしましょう。


20160520-9
「。。。。」


20160520-10
取っ払ったパーツでしょうかね?


さてこちらの車は1,818,072円で出品されており、全く落札させる気は無いようです。

ヤフオクの自動車本体カテゴリに出品するにはお金が掛かるというのに、お披露目だけの為に出品するなんて、まさに大人の遊びですね!管理人は今現在色々と余裕がない状況なので、出品者さんのように余裕やユーモアのある人には憧れます♪(^^)

鹿児島市での車相撲は明日行われるようですが、ひょっとしたらその相撲の様子の動画URLを商品説明の追記に載せてくれるのではないかと密かに期待している管理人です。

見たいなぁ♪((O(*・ิω・ิ*)O))♪

ハコスカ 失敗作 夏休みの工作以下 やろ〜すぺしゃる

出品物の情報

まず始めに申し上げておきますが、京都のハロースペシャルさんとは何のコラボもしておりません。
 
野朗(86)スペシャルになります。
 
軽トラカスタムでは超有名な京都のハロースペシャル代表の小田さんに事前にお金も払わず了承を得ましたが、完成後の画像を送ったものの未だに返事が返ってきません。

気のせいかとは思いますが、どうやらブロックされたみたいです。
 
今週土曜日の夜に鹿児島市にて行われるチャリティーイベント内の車相撲に出場する為に製作致しました。
 
もしかしたらその時にちょっとだけキズが付くかもしれません。
 
ハロースペシャルの街道レーサー仕様アルトやバックトゥザフューチャーのデロリアンを元に緻密な図面を引き、車体の改造を白濱、外装の仕上げを松尾に依頼しましたがどうやら人選ミスだったようです。
 
私に強制連行された大の大人が三人で寄ってたかって頑張っておりましたが、完成間近のこの失敗作の姿を見て痙攣する程の衝撃を受け一時間で見慣れました。
 
今回は予算が車両込み23000円と限られていましたので品質管理に無理が有った感も否めません。
 
東南西北のガルウイングは逆ヒンジになりますが普通に開け閉め可能です。
 
無駄にツインカムターボです。
 
ハンドルはアイルトンセナの現役時代を参考にして加工しました。
 
ホイールは一応エイトスポークです。
 
一応、我々の活動軌跡の一部をご紹介致します。
 
http://yahooauctionwatch.livedoor.biz/archives/51617199.html
 
http://yahooauctionwatch.livedoor.biz/archives/51412929.html
 
http://yahooauctionwatch.livedoor.biz/archives/51365853.html
 
http://yahooauctionwatch.livedoor.biz/archives/51522786.html
 
質問が有ればシモネタ以外をどうぞ。

出品者への質問


質問1

こんにちは、今回はカステラの国からの出品ではないんですか?

回答

質問ありがとうございます。身元をステルスする為に出品地を微妙にずらしております。ご検討下さい。

質問2

プッシー菅の大ファンです。 イッパイイッパイお○に〜出来そうです

回答

質問ありがとうございます。下ネタは嫌いでは無くむしろ大好物なのですが、そう言う質問は子供が寝静まった時間帯にお願い致します。ご検討下さい。

質問3

はじめまして、当方毎度のことですが、真剣に購乳検討しております。不倫会見後ようやTV番組に復帰し気がゆるんでおりましたが、このマスィーンを拝見させていただき、目が覚めました。前置きで長々とアゴたれてすみません。本題ですが、拝見したところ、世界でもまだ、試作中の自動運転らしき、装備が鎮座しておりますが、ご説明いただけますか?

回答

質問ありがとうございます。嫁一人操縦出来ない私にそんな大層なシステムを開発出来るとお思いですか?それとどうでもいい事ですが、操縦不能な奴にどこで見られているか分からないので不倫ネタはご容赦下さい。ご検討下さい。

質問4

お世話になります。もうこの手のカスタムコンプリートカーは政策されないと思っておりましたのでウ〇コを垂れ流しそうなほどよろこびに満ち溢れております。さて前ふりはさておき今回参加される車相撲における勝利への秘策を教えてください、宜しくお願いいたします。 PS、愛してます。

回答

質問ありがとうございます。前者の能書きはスルーさせて頂くとして、自走不能に陥って負けそうになった場合は常備されてる手斧で相手に襲い掛かります。車は負けても人間は負けません。ご検討下さい。

質問5

お世話になります。購入けんとぅしてます。けんとぅしてますがそろそろ夏ですね。エアコンは効きますか?

回答

質問ありがとうございます。2回もけんとうして頂き恐縮です。エアコンは知ったこっちゃ無いですが、当方は去年までワンレンボディコンでした。今でも貴殿を悩殺する自信に満ち溢れております。ご検討下さい。

質問6

はじめまして、舛O要O痴事の秘書をしております。とても大変な時期なのですが、痴事の要請で、逃亡用に最後に政治資金で購入したいとのことで、ご連絡差し上げました。裏の取引可能でしょうか?

回答

質問ありがとうございます。初めましてと言いながら何度も質問されてるプロの回答乞食とお見受け致します。インサイダー取引はお断り致します。決して禿げ散らかした人間を差別している訳では有りませんのでご了承下さい。ご検討の程、宜しくお願い致します。

質問7

このような素晴らしいお車。久方ぶりに拝見させて頂きました。水辺ノ森警備隊の関係者の方でしょうか?

回答

質問ありがとうございます。その方々の代理で沖縄支部の野田と申します。出品地が沖ノ島となっておりますが、沖ノ鳥島と間違えた上に東京都管轄だと言う事実を知らなかった愚かな代理をどうか罵って下さい。罵詈雑言浴びせて下さい。お金貸して下さい。ご検討下さい。

質問8

当方夏風邪ひきました。つらうぃーです。どうか私めに人生の助言よろしくお願いいたします。またあだ名つけて下さい。よろしくお願いいたします。

回答

質問ありがとうございます。当方も過去に1ヶ月近く悪寒と吐き気と下痢が続き、間違いなく白血病だと思い病院の門を叩きましたが診断の結果は金欠病でした。素人判断は危険なので病院に行きましょう。命名権を与えられる事は公営ですが、足の付け根にタケノコが生えているか粗品がぶらさがっているだけかで判断しますのでもう少しデータが必要です。ご検討の程、宜しくお願い致します。

質問9

希望はタケノコですが実際粗品です。ちなみに小学生の時に中島君のチン○見たんですが、小指の第一間接しかありませんでした。それからの中島君の人生が心配です。ご検討の程よろしくお願い致します。

回答

質問ありがとうございます。中島君、自虐はヤメて下さい。人生はちんぽのサイズに左右される程粗品に厳しい世の中では無いですよ。ご検討の程、宜しくお願い致します。

質問10

内装にチンチラを張って無いのでサバンナに負けてしまいます、なんとかして下さい。

回答

質問ありがとうございます。何とかしてくれと言われても何をおっしゃっていらっしゃるのか良く分からないのですが、美味しい物を食べて十分な睡眠を取れば症状は幾分和らぐと思います。今日は暑かったからしょうがないですね。ご検討の程、宜しくお願い致します。






このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
人気ページランキング
ブログパーツ
リンク元ランキング
ブログパーツ



オークションデータ分析なら「オークデータ」