戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://famicoroti.blog81.fc2.com/blog-entry-2082.html


【私事】 カクヨムにて小説『雲の靴』を公開しました! 【オロチ】
 

【私事】 カクヨムにて小説『雲の靴』を公開しました! 【オロチ】


 何を思ったか、過去に描きためていた小説を加筆・修正してカクヨムにて公開しました。しかし大変、申し訳ないことに、ゲームは一切関係ありません(笑)

 なので、あまり大々的に宣伝はできないのですが、まあ、ここはひとつ、オロチが書いたなら読んでやろうみたいな感じで、お付き合いいただけたら幸いです。まず初めに僕が3年前くらい前に書いた『雲の靴』という小説を前半部分のみ公開いたしました。後半部分は後日公開となります。

kumonokutu0.jpg
 ※イメージ図

 『雲の靴』 (カクヨム)

●あらすじ
 突然、漫画を描き始めた会社員の夫(43歳)に悩む妻。彼が漫画を描き始めたきっかけは、幼い頃、ひょんなことから手に入れたスニーカーだった。それは雲に乗ることができるという“魔法の靴”らしいのだが……
 はたして彼は、なぜ漫画を描き続けるのか。その結末はいかに!?



 このタイトル、この内容で、まさかの中二病全開です(笑) お気軽に感想などお聞かせください。よろしくお願いします!
関連記事
たった一人のファミコン少年タイトルGIF
なんと多才ですね!
読みました。
続きが楽しみです!
3553. [ 2016/05/20 22:43 ] [ 編集 ]
 コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
管理人:オロチ
Twitter:oroti_famicom

取材,執筆,コレクション貸出などの依頼はこちらまでお気軽にお問い合わせ下さい。


ネタ募集中!!

このブログについて


転載禁止01
このブログについて
月別アーカイブ
過去の記事
(ランダム表示)
Powered by 複眼RSS
RSSフィード
follow us in feedly
QRコード
QR