戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://garakuta.oops.jp/wordpress/?p=8243


あの「Pornhub」が「セックスでフィットネス」を提唱するゲーム「BangFit」をリリース » | がらくたGallery

5月

20

あの「Pornhub」が「セックスでフィットネス」を提唱するゲーム「BangFit」をリリース

By ono   2016年5月20日


0606f6
■「セクササイズ」・・・?
「お前のブログはイイネ押しづらい」とたまに良識のある大人に怒られるオノです、こんにちは。さて今日は前回に関連してフィットネスのニュースなんですが、方向性は全然違います。ということで海外からのニュース。セックスを運動と捉え、楽しく体を動かそうというスマホを使ったゲームが一部で話題です。
 ゲームの名前はバン・フィット(BangFit)。ウェブサイトの映像に合わせて一緒にセックスをすることで体を動かす「セクササイズ」というのが基本となっている訳ですが、まずは解説映像を見た方が早いかも知れません。

 

■スマホとパソコンをご用意下さい
えーと、本気でやってみよう!という人がいるとは思えませんが一応手順を解説しておきますと、
1)まずはパソコン等でサイト「http://www.bang.fit」にアクセス。画面下のPLAYをクリック。
2)何人で運動するかを選択する(3人という選択肢もありますが、どうなるのかは確かめていません)。
3)手持ちのスマートフォンで「bangfit.movi」にアクセスし、キャラクターの上に表示されている数字を入力する。
4)画面の数字の横にチェックがつくので、次へ進みます。
5)専用のベルトにスマートフォンをセットし、腰に巻きます。
6)それではスタート!

 原理的には太鼓の達人と同じで、真ん中にマークが来た瞬間に合わせて腰をくいっと動かすとポイントになるという、自分で書いていても実にバカバカしいゲームです。あと、ベルトは専用のものでなくても、お尻のあたりにスマホが固定できれば良いので、ズボンをはいてお尻のポケットに入れるとか、どうにでもなると思います。あと大事な注意ですが、ゲームが始まると画面にセックスをするインストラクターの映像が流れるのですが、海外らしく無修正かつ大音量なので、周りに人がいる環境では絶対に試さない方が良いと思います。

■忙しい現代人への一つの提議?
 さて、ゲームを制作したのは無料のポルノサイトで有名な「Pornhub」。あぁ、あそこかという人もいるかもですね。私は全然わかりませんでしたが。同社の副社長、コーリー・プライス氏は、このBangFitは宣伝目的でつくった訳ではない、とコメントしています。
「現代の我々は忙しい日常の中で、なかなか規則的な運動をこなすことができません。経験上、我が社のPornhubの利用状況を見ていると、人々がどんなに忙しかろうと、この分野に興味を持ってアクティブに活動(笑)する人たちはたくさんいることを知っています。」
 とのことです。いろいろと突っ込みどころの多そうなアイデアではありますが、悪くないと思う。試してみた方がいれば、レポートお願いします!

<ネタ元:This New Game Is The Guitar Hero Of Sex (NSFW)


Leave a comment


QLOOKアクセス解析