戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://labaq.com/archives/51868942.html


猫を夫婦がそれぞれ別々に呼ぶと…どうなる?(動画):らばQ
動画 動物 / zeronpa / URL
2016年05月21日 22:30

猫を夫婦がそれぞれ別々に呼ぶと…どうなる?(動画)

 

夫と妻が交互に猫の名前を呼ぶとき00
家族でペットを飼っていても、日ごろの接し方や相性によって、懐き具合にはバラつきがあるものです。

ある日、飼い主夫婦が交互に猫の名前を呼んでみました。夫と妻、果たしてどっちを選ぶのでしょうか?

動画をご覧ください。


Cute Cat loves to hear her name called - YouTube

夫と妻が交互に猫の名前を呼ぶとき01
しっぽをふりふり。カメラを構える夫が猫を呼んでみると……。

夫と妻が交互に猫の名前を呼ぶとき02
しゅたたっ

夫と妻が交互に猫の名前を呼ぶとき03
「パパー! 呼んだ?」
駆け寄ってきてくれました。

しかし向こう側に居る妻が呼びかけると……。

夫と妻が交互に猫の名前を呼ぶとき04
「ママー!」
向こうへ行ってしまいました。

再び夫が名前を呼ぶと……。

夫と妻が交互に猫の名前を呼ぶとき05
すぐに戻ってきてくれました。それにしても、しっぽがモッコモコです。

夫と妻が交互に猫の名前を呼ぶとき06
再び妻が呼ぶと、妻のもとへ。

夫と妻が交互に猫の名前を呼ぶとき07
呼べばすぐに戻ってきます。「ニャーン!」

結局、夫と妻どちらかは選べない様子。健気に往復する姿は可愛いですが、あまり続けてしまうと忙しくてかわいそうな気もしますね。

夫婦ともに、この猫にたくさんの愛情を注いでいるのが伝わってくる動画でした。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(1)
この記事へのトラックバック
1. 猫を夫婦がそれぞれ別々に呼ぶと…どうなる?(動画)  [ 他力本願 ]   2016年05月21日 23:48
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。