9258953東京都豊島区のマンションで女子大生(21)の胸を触るなどした強制わいせつ容疑で、東大4年の松見謙佑容疑者(22)が逮捕された事件。19日、新たに22~24歳の東大生4人が警視庁にパクられた。



友人らによると、主犯格とみられる松見容疑者は、都内の名門、私立武蔵高校を卒業後、東大工学部に進んだ。

東大工学部生 「松見君は1、2年生の時に、男子東大生と東京女子大の学生だけが入れるテニスサークルに所属していました。もともと飲み方が激しいことで知られるサークルですが、松見君は酔っぱらうと女性に触る癖があった」


東大のテニスサークル「オレンジペコ」


逮捕された強制わいせつ容疑の東大生 女グセ悪く複数のサークル出禁


「東女生の反対でサークルから除名されたそうですが、3年生になると、今度は別のテニスサークルに入った。ここも男子東大生50人とお茶の水女子大・大妻女子大の学生50人のサークルで、楽しくやっていたようです。松見君はすでにメガバンクから内定をもらっていたという話も聞いていたんですが……」

(source: 日刊ゲンダイ - 現役5人が強制わいせつ逮捕 “集団胸モミ”東大生の内定先

関連リンク: 東大生5人が強制わいせつで逮捕された事件 ネット上の同情的な声の理由とは・・

女子大生の胸などを触ったとして・・・東大生4人を逮捕