戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://entameblog.seesaa.net/article/438053835.html


キムタク、連ドラで医師役!来年1月TBSで主演、10月の「ドクターX」を避けていた!エンタメ スクープ
新着ニュース
芸能人ブログranking
(05/21)キムタク、連ドラで医師役!来年1月TBSで主演、10月の「ドクターX」を避けていた!
(05/20)芹那、関ジャニ∞ファンからフルボッコに!インスタの意味深コメントに批判殺到!
(05/20)ベッキー、元妻へ謝罪面会は20分、各弁護士4人が立ち会い!その内容とは?【週刊文春】
(05/19)吉田羊と7連泊熱愛翌日、Hey!Say!JUMP中島裕翔が起こした「泥酔110番」事件!事務所はペナルティ検討!
(05/19)高橋みなみ、15才年上IT会社員とデート&3連泊!画像あり
(05/19)ベッキーにゲス川谷の元妻が抗議文を送っていたと週刊文春報じる→事務所は元妻代理人文書公開へ
(05/18)遠藤久美子、金髪男性との三軒茶屋ラブラブデート!長く交際中のお相手
(05/17)満島ひかり極秘離婚、新恋人は瑛太の弟・永山絢斗!瑛太&カエラとも家族ぐるみで
(05/16)渡辺麻友が卒業へ!6月18日のAKB48総選挙後に
(05/16)工藤静香、Mステ出演が反感を買ったお家事情!「メリー枠かよ」「上から目線」の声
(05/14)相武紗季、結婚相手はヤクザの息子だった…親族は服役中、本人も詐欺の疑い!仰天素性
(05/13)ベッキー「ウソあった」川谷と不倫認めた!LINEも本物と告白「金スマ」で復帰
(05/13)ベッキー、ゲス川谷元夫人に謝罪、GWに実現!今日放送「金スマ」で復帰を発表!も、夫人に妊娠説
(05/12)夏帆、新井浩文と熱愛!親公認で交際中!フライデー
(05/11)ベッキー極秘復帰していた!「金スマ」収録参加、中居に不倫の真相を告白!
(05/10)加藤晴彦「飲食代40万円」犯人疑惑のオモロー山下が「呼び出したのは彼の方」と真相激白!も、ネット「結局払わせてる」
(05/10)ベッキー、今月末にも「金スマ」で復帰!ゲス川谷離婚で騒動収束へ!ネット「復帰してもイメージ悪すぎ」の声
(05/09)離婚成立!「ゲスの極みの乙女。」川谷絵音が妻との離婚を発表!
(05/09)不倫!NMB48木下春奈、週刊文春が証拠写真を公開「会社社長と高級ホテルの夜」元メンバー姉の夫と!画像あり
(05/08)SMAP、今後グループ活動のない少年隊のような状況に!キムタクは早くもTBS連ドラ主演決定!他メンバーは…


2016年05月21日

キムタク、連ドラで医師役!来年1月TBSで主演、10月の「ドクターX」を避けていた!


SMAP木村拓哉が、来年1月のTBS連続ドラマで主演するという。
敏腕I女史マネージャーがいなくなってから初のドラマとなる役どころは、医師だとか…→ ranking
 
(以下引用)
「キムタクは、来年1月からのTBSドラマで医師を演じることになりました」
とは、芸能関係者のひとり。鬼の失笑を買うような話だが、とにかく続けてもらおう。
「今年2月にジャニーズ事務所を辞めた辣腕女史は事あるごとに、〃医師モノも刑事モノも掃いて捨てるほど。あえていま、そんな役柄を木村が無理にやる必要はない〃と言っていました。でも彼女が退社して早々に、キムタクが医師をやるという情報が出て来たので、〃事務所によるマネージャーへの当てつけ?″などと、皆で話し合っていたんです」
民放幹部が後を受けて、
「もともとこの木村のドラマは、今年10月スタートの枠を想定していたのです。ただ、同じタイミングで、米倉涼子が『ドクターX』をテレ朝で演じることになった。平均視聴率25%を窺うような番組なので対決は回避。1タームずらしたのです」
裏返せば、ジャニーズ事務所が格別の配慮を木村にしているというわけだ。芸能プロ幹部によると、
「差し当たって、SMAPを事実上統轄しているのが、ジュリーさん。マネージャー女史は5人を連れて出て行こうとしたものの、事務所へ義理を立て独り抵抗した木村を優遇しないわけにはいかない。もちろん彼女はそれを自覚している」
〃ジュリーさん″とは、他ならぬ藤島ジュリー景子・代表取締役副社長を指す。
創業者のジャニー喜多川社長の後を襲って、年内にも社長就任が噂されている。
「5人のなかでも、木村はジュリーさんと突っ込んだやりとりをしており、それは他の4人とは次元が違う。彼女の木村への龍愛ぶりは際立っているよ」(同)
先の関係者が、それを裏付けるように、こんな指摘をする。
「5月15日に営まれた演出家・蜷川幸雄さんの通夜に、木村はジュリーさんと顔を見せました。対照的に同じ日、中居は香取と連れ立って熊本地震のボランティアへ出かけている。この2人に稲垣へ草なぎを加えた4人は、マネージャーという育ての〃母″が去っても、″兄″の中居を中心にまとまっているんです」
だからといって、「木村なしのSMAP」では芸能界の荒波を渡っていけないという認識が4人にはあり、解散風は止んだと言うのが、衆目の一致するところだ。
(引用「週刊新潮」より)

体制が変わって初のドラマは医師役のよう。I女史が散々避けてきた役どころをジュリー氏が選んだのは、当てつけのようにも…。医師役でも成功させられるというプライドのようなものが見えますね…。
分裂騒動後、初ドラマでもあり、キムタクの医師役がはまるのかどうかも含め気になる所です。
今日の芸能ニュース
「中山美穂、下北沢のおでん屋に!私服プライベートショット!画像」
芸能ランキング44位エンタメ裏Maxさん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
キムタク、あの騒動でイメージがた落ちだよな。嫌いになったよ。自分さえ良ければいいのか?嫁の尻に引かれて、強いものに巻かれたのか。今迄木村の芝居が上手いと思ったことはないが、彼が出るドラマなり映画はそれなりに金が掛けられ、良い作品に仕上げられたものが多かったので、結構見ていたが、この新作は見ないと思うわ。
Posted by at 2016年05月21日 15:31
チョ、マテヨ出すくらいならザコシショウで十分じゃね?
Posted by at 2016年05月21日 15:50
一連の騒動全てにおいてSMAP皆大人げない。子どもじゃあるまいし周りの人に甘えてるだけじゃん。解決してもらおうとせず自分たち同士で話し合う時間をしっかり作れば?忙しくてもそういう時間を作れないわけじゃないんでしょ?真実がどれかはわからんけど噂っぽいやつ見てたらただの子どもの喧嘩じゃん!自分達で解決できないから自分の事を良く思ってる人達に歩み寄ってなんとかしてもらおうしてるだけ。
Posted by at 2016年05月21日 15:59
今更木村のドラマなんて見たくない。
家で尻に敷かれている工藤静香の意見を取り入れているわけね。
Posted by at 2016年05月21日 16:10
今さらキムタクドラマなんて見ません❗
工藤静香の顔が離れない。
ジャニーズ事務所はこの夫婦に動かされるのかな?
やだやだ。
Posted by at 2016年05月21日 16:23
米倉のドクターXと被ったら困るわけ?

キムタク、人気ないからね。
Posted by at 2016年05月21日 17:09
何かいろいろとすぐ噛み付く人いますが、嵐松本が数字とれてるのだから、ジャニーズの視聴率男の座から退いたとおもうよ。もうほっといてあげてはどうかしら他の4人も楽しそうにやってるんだから、お互いの番組よんだりしてさ。興味がない人がコメントしてくるの何かへんだよね。見ない宣言しないと死んじゃうのかな
Posted by at 2016年05月21日 18:39
医者役かあ
この人に知的な役はどうなの?
それこそサーファーとか流行りの職業の方が向いてるんじゃない?
ところで秋の日曜9時は半沢2だったな
Posted by at 2016年05月21日 18:55
>「5人のなかでも、木村はジュリーさんと突っ込んだやりとりをしており、それは他の4人とは次元が違う。彼女の木村への龍愛ぶりは際立っているよ」

不気味で下劣なやりとりが気持ち悪い。
格別の配慮って余所の国の話しみたい。
20年来の仲間を裏切って寝返った上手さが引き立てられる事務所?そんなお粗末なのが次期トップとは。ブラック企業ヤクザというよりチンピラ反グレ以下。残念な人達。
Posted by at 2016年05月21日 19:36
ぶっちゃけーキムタクに医者役がつとまるのか心配じゃね?
Posted by at 2016年05月21日 21:21
キムタクは好きではないが、華麗なる一族はよかったと思う。
あんな感じで演じれば、悪くないんじゃないかな?
Posted by at 2016年05月21日 21:46
心配しなくていいよ
所詮ドラマ。評論課ぶってる方の方がはずかしいから
誰ならイメージ合うの、所詮好みでしか語ってないでしょ。米倉さん他のドラマは最近一桁、脚本次第だからね。見れるだけでも有難いよ。木村フアンは拝んで待ってますよ。なんせ今年は、干されてますもんで
Posted by at 2016年05月21日 21:51
元々木村くんは、事務所と、揉めてた訳ではないし、逆に社長始め、先輩後輩共仲がいいと思うよ。
どこの事務所に所属していようが、しっかり仕事をしてくれれば、それでいいので、届けてくれるもの、楽しみにしてます。
Posted by 中川あや乃 at 2016年05月21日 22:34
ファンではないけどドラマ好きとしては木村さんが次は誰の脚本のドラマに出るのかなぁ〜っていつも楽しみ。
以前演った年相応の父親役凄い良かったし、これからも色んな役に挑戦して欲しい。
Posted by at 2016年05月21日 23:01
キムタク許すまじ、死ね!
Posted by at 2016年05月21日 23:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ