Sexy Zoneの菊池風磨くんが出演する7月期の日本テレビ系で連続ドラマ「時をかける少女」の追加キャストが発表され、俳優の竹内涼真さん、女優の吉本実憂さんが出演することが明らかになりました。

「時をかける少女」の原作は筒井康隆氏が1965年に発表し、幾度となく実写映像化・アニメ化・舞台化されてきた青春小説の金字塔。

主演は黒島結菜さんで、「時を自由に超える能力」を身につけてしまう女子高生・芳山未羽役。菊池風磨くんは同級生・深町翔平役を演じます。

新たに出演が発表された俳優の竹内涼真さんは、芳山未羽と深町翔平のクラスメイトで、幼なじみの浅倉吾朗役。吉本実憂さんは、原作にはない未来から来た優秀な女性研究員のゾーイというオリジナルのキャラクターを演じます。

ドラマ「時をかける少女」は日本テレビで7月期土曜21:00放送。

時をかける少女|日本テレビ


時をかける少女 〈新装版〉 (角川文庫)


【注目記事】
堂本光一、野球大会でセクゾと共演も絡めず 「どの子が菊池風磨くん?」
Sexy Zone中島健人が憧れる先輩とのお宝2ショットとは
山下智久、セクゾ佐藤を可愛がる「勝利のSexy Zoneはどこなのかな?」

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング