9259751相武紗季の結婚は一般男性ということになっているが、彼の育った家庭は「一般的」ではなかった。知人が声を潜めて明かす。「相武さんのご主人のお父さんはその筋の方で、彼が小さい頃に亡くなったそうです。彼自身がそう言っていたことがあります」・・・



暴力団関係者 「彼の父親は、九州では泣く子も黙る指定暴力団『二代目道仁会』の副会長を張った大親分として、この世界では有名でしたよ。

普段から『武器』を持ち歩くような武闘派として知られていましたが、20年ほど前、内部抗争の結果、亡くなったのです。自宅に帰ってきたところで撃たれるという衝撃的な事件だった。相武さんの旦那さんは、その時まだ中学生でした」


相武紗季さん結婚 結婚相手・顔画像公開



福岡県で暮らす、彼のいとこにも確認したところ、「確かに彼のお父さんはヤクザでした。でも、彼自身は優しくて、問題を起こすこともなかったですよ」

新郎本人に取材を申し込むと、代理人の弁護士がこう回答した。「父親が暴力団員であったことは間違いありません。彼の生い立ちに関する詳細については、相武氏には伝えていないとのことです」

(source: デイリー新潮 - 相武紗季 夫の父は“二代目道仁会の大親分”

関連リンク: 結婚した相武紗季に「人相が悪くなった」の大合唱! その原因とは・・・

相武紗季 一般男性と結婚 昨年末にプロポーズを