5月11日のTBS系「アカデミーナイトG」にA.B.C-Zの河合郁人くんと橋本良亮くんがVTR出演し、憧れの先輩について語りました。

舞台「コインロッカー・ベイビーズ」に出演する二人に、番組が取材をすると二人が憧れの先輩を答える一幕になったのです。

橋本くんの憧れは…

「僕は、関ジャニ∞のすばるくんですね。すごい仲イイんですよ。憧れてるっていうよりも、親友ですね。友達感覚のように接してくれるので。そこは、やっぱり憧れますよね。俺も後輩にこういうことしてあげたいな、って」

関ジャニ∞の渋谷すばるくんに憧れているという橋本くん。年齢が一回り離れ、先輩後輩という関係ながらも、友達のように接してくれる渋谷くんにゾッコンなのだそう。

そして、渋谷くんがカバーアルバムをリリースした時も、一緒にカラオケに行って収録曲の生歌を披露してくれた、と顔をほころばせました。

河合くんの憧れはSMAP木村拓哉くん。

「憧れてるっていうか、絶対になれないし、神の領域に入りましたね。カッコイイだけじゃなくて、コントとかフザけたことでも、一人の男としてカッコいいと思います」

木村くんはもはや“神の領域”だと表現した河合くんは、こんな行動をとっているそう。

「(見ていて)一番好きなのが、ライブDVDのメイキングなんですけど。あれ、私服で映ってるじゃないですか。その服の特徴を見て、ネットで調べて、“このブランドだ!”って特定して。そこのお店に行って、似たような服を買ったりしますね」

SMAPコンサートDVDのメイキング映像で木村くんが着ている私服を“特定”し、買いに行くというまさに“いちファン”そのものな河合くんでした。

“親友”や“神”など憧れ方にも個性の出た二人のエピソードだったのです。

【注目記事】
6/15「ザ少年倶楽部プレミアム」ゲスト発表
堂本剛、関ジャニ∞安田を語る 「ガチャガチャした西のノリがない、優しい」
ジャニーズWEST桐山&神山、関ジャニ∞との交流を明かす

関ジャニ∞の元気が出るLIVE!!(完全生産限定盤) [DVD] ■関ジャニ∞関連ニューリリース
関ジャニ∞の元気が出るLIVE!!(完全生産限定盤) [DVD] / BD
関ジャニ∞リサイタル お前のハートを…(初回DVD) / 初回BD
歌(初回限定盤)(DVD付) / 通常盤 (渋谷すばる)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング