先日、結婚を発表した女優の相武紗季(30才)さんですが、物騒な話が出ています。

画像:【相武紗季】
相武紗季
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160503-00000306-oric-ent.view-000

今月3日に一般人男性(36才)と結婚した相武さん。

夫の素性などはあまり明かされていませんが、じつは身内はヤクザと関わりがあるとのこと。

発売中の「週刊新潮」が報じた内容によると、相武さんの夫の父親は九州では泣く子も黙る

指定暴力団『二代目道仁会』(構成員約550名)の副会長をつとめた人物。

参考:【道仁会の会長宅】
道仁会の会長宅
http://www1.saga-s.co.jp/news/saga.0.2034569.article.html

大親分として知られ、ヤクザ業界で一目置かれていましたが、20年ほど前に起きた内部抗争

による銃撃で命を落としてしまったのだそう。

同誌は夫本人に直接取材を試み、事実を確認。

すると代理人の弁護士が

「父親が暴力団員であったことは間違いありません。
彼の生い立ちに関する詳細については、相武氏には伝えていないとのことです」

と意外な回答が返って来たとしています。

相手の親が大親分とは驚きですね。 Rolling Eyes

今後の芸能活動に支障はないのでしょうか・・?