戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://zakuzaku911.com/archives/4631376.html


『テラフォーマーズ リベンジ』第8話感想 爆…あのヤロウ!冷静な顔して怖ェことしやがって!(ネタバレあり):なんだかおもしろい
ヘッドライン

『テラフォーマーズ リベンジ』第8話感想 爆…あのヤロウ!冷静な顔して怖ェことしやがって!(ネタバレあり)


アニメ『テラフォーマーズ リベンジ』第8話「WEB OF BEND ~猟師の網~」感想まとめです。ネタバレを含みますので、読む場合は自己責任でお願いします。

「テラフォーマーズ リベンジ」第8話あらすじ

燈とミッシェルは成す術なく、爆に捕獲されてしまった。二人が一号機へと担ぎ込まれると、そこへ怯えた八恵子と膝を負傷したアレックスも連行される。手も足も出ない燈達は、このまま劉の手に堕ちてしまうのか―!? すると突如目の前に現れたのはおびただしい数のテラフォーマー。燈から奪い取った膝丸を手に、爆は向かい来るテラフォーマーを次々と切り裂いて行くが、この量には敵わないと判断し、囮として八恵子をためらいなく車外へ放り出す。混乱と恐怖に包まれた八恵子の元へ反射的に飛び出した生身のアレックス―そしてテラフォーマーの波が二人に迫り――!?

1
2
『テラフォーマーズ リベンジ』第8話感想

原作ネタバレを含む感想です…

爆のやろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!ホントにむかつく!あの無性ヤロウ、ホントむかつく…がっぺむかつく!どうしてあんな冷静な顔して冷酷なことできるんだよ…原作だと、このあとアレアレで、「やっぱ憎めねェな…」とか思ったけど、アニメで見たら冷酷さ満載でイライラしちまった。

まあ爆へのイライラは次回まで残しておくとして…今回は八重子ががんばった!八重子の能力にも驚いた回で、大活躍…かと思ったら、臭い程度ではテラフォーマーを抑えられなかったか…でも、あの八重子の行動はホントに素敵でした。ダメダメ臭満載な女性だけど、この件でとっても魅力的な女性になったんだよなぁ。八重子最高ですわ…。

最後のマーズ・ランキング1位の男については…今はあまり語りたくn…いややったぜ英雄がやってきたぜ!かっこいい登場してこれからミッシェルさんたちも助けてくれるに違いないぜェ!…ハァ、だめだあの男だけは…。

<関連記事>
『テラフォーマーズ リベンジ』第7話感想 ミッシェルさんが大好きなのです(ネタバレあり)

アンケート
関連商品

「テラフォーマーズ リベンジ」Blu-ray&DVD一覧はこちら

テラフォーマーズ 16 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
貴家悠,橘賢一
¥ 500
¥ 55の割引 (10%)

「全く見た事のないものと出会う時、人間は人間ではいられない。」 フロンティア・スピリット号から火星に降り立った二人の戦士は、生き残ったクルーたちの救助にあたる。一方、激戦地に留まった小吉たちは想像もしなかった衝撃の真実と直面する…! 運命を背負って戦う者たち、その祈りと哀しみが火星の大地を染め上げる、慟哭の第16巻!!

話題のニュース(外部リンク)
アニメ > アニメ感想まとめ漫画 > テラフォーマーズ

本日のニュース

コメント

1 おもしろい名無しさん 2016年05月22日 13:46 ID:GlzVGWjtO ▽返信▽

これDVD化まだかなぁ
レンタルしないと見れん

2 おもしろい名無しさん 2016年05月22日 17:56 ID:yrgH9iqDO ▽返信▽

原作ではジョセフすげぇとワクワクしながらに楽しめたのに
アニメだと登場前の所業と先の展開を知ってるせいで素直に応援できない不具合

後、爆君は声がついたせいでなおさらサイコ感が出ててグッド

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
(こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

最新人気記事

    スポンサードリンク
    リツイートの多い記事
    • ライブドアブログ