NEWSの小山慶一郎くんがパーソナリティーを務めるラジオ「KちゃんNEWS」5月18日放送回は、増田貴久くんがゲストでした。

増田くんが出場した「“東京ドームに全員集合”みんなにサンキュー!ジャニーズ野球大会」について、リスナーから「(Kis-My-Ft2の)横尾くんが増田くんのほっぺをつつきながら登場したと聞いた」とのメールが寄せられました。

これを聞いた増田くん、「ほっぺをつつきながら…?」と不思議そう。小山くんに「横尾と交流あんの?」と聞かれると、「ないです。しゃべったことないです」と即答。「ガセネタじゃない?」と否定します。

「何なら野球大会の時に会ってない気がするんだけど。登場は絶対ありえない。一人で登場したもん。NEWS〜って言って、俺だけ」と、残念ながらデマだったようです。

小山くんは横尾くんと交流がありますが、今度のキスマイのツアーで、NEWSのコンサートグッズを作っている人がグッズを担当するそう。「その人に横尾が、『俺小山のこと結構知ってるから』って言ってきたんだって。そういうとこちょっとかわいくない?『俺そこ知ってるから』アピール」と笑いながら明かします。

横尾くんのメールアドレスを知っているという小山くん。「K.K.Kityだもん。言ったらJ-Supportから一緒だからね」と、Jr.時代に同じユニットで活動していたことを振り返っていました。

一方の増田くんは、キスマイの中では同期の藤ヶ谷太輔くんと交流があるとのこと。ほかに千賀健永くんの連絡先も知っているそうです。

増田くんは藤ヶ谷くんをはじめ、KAT-TUNの亀梨和也くん、中丸雄一くん、A.B.C-Zの塚田僚一くんと同期。「大事ですよね、同じ日数同じ事務所でやってるっていう」と、同期の大切さを語ります。

さらに、先日Hey! Say! JUMPのメンバー、塚田くん、五関晃一くんと飲み会を開いたことも明かし、「Jr.の頃の『あの時あれだったよな』みたいな話で飲めるもんね」と、昔話で盛り上がったようです。

それを聞いた小山くんは「俺マッスーと五関くんってすごい近いなって思ってる」と言い、増田くんは「プレゾンのシンメの。みんな言うもんね」と、かつて五関くんとシンメで出演した舞台「PLAYZONE」の話を始めます。

小山くんは「俺やっぱ五関くんとマッスーのシンメが一番かっこよかった。ちょうど身長的にもさ、当時マッスーそこまでガタイが良くなかったから」「あの時のあの二人の揃い方は半端なかったね。ああなりたいって思った子いっぱいいると思うもん」とべた褒め。

増田くんも「あの『It's BAD』の映像見ると俺の手キレッキレだよ」と言い、思い出話に花を咲かせる二人でした。

【NEWS関連記事】
NEWS増田、野球大会で元メンバー内博貴と久々の交流「親指相変わらずデカかった」
ジャニスト桐山「服ダサい問題」をNEWS増田が再び斬る 「衣装にダメ出ししたのに…」
NEWS手越、“ビブラート”のこだわりを明かす「俺は4種類を使い分けてる」

■NEWS関連ニューリリース
NEWS LIVE TOUR 2015 WHITE(初回盤) [DVD]
NEWS LIVE TOUR 2015 WHITE(初回盤) [Blu-ray]
NEWS LIVE TOUR 2015 WHITE(通常盤) [DVD]
NEWS LIVE TOUR 2015 WHITE(通常盤) [Blu-ray]

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング