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『ウイニングイレブン2017』PS4/PS3で今秋発売決定!!国内でXbox向けは発売せず : はちま起稿

2016.5.25 22:25

『ウイニングイレブン2017』PS4/PS3で今秋発売決定!!国内でXbox向けは発売せず





ウイニングイレブン2017、今秋発売決定!









https://www.konami.com/wepes/2017/jp/ja/

名称未設定 6


リアルタッチ
ファーストタッチの強さ・方向を思い通りにコントロール。トラップでの駆け引きが新しい対戦の面白さになる。 リアルタッチ

パス バリエーション
選手の体の向きやスキルによって、パスの”質”がリアルに変化する。ベストな体勢で繰り出したパスは、決定的な得点チャンスを生み出す。

ゴールキーパー
前作より120ものモーションが増えたGKは、シュートへの反応の速さと次のプレイへの動き出しのスムーズさが向上。
ゴール前のGKとの攻防がよりエキサイティングに。

攻守レベル
"攻守レベル"が復活! 試合展開に応じてチームの攻守バランスをリアルタイムに変更可能。
追加点を奪いにいくか、先制点を守り抜くか、試合の流れを読んだ判断が勝敗を左右する。

コンセプトアレンジ
“ティキタカ”のようなチームの個性的な攻撃戦術や、“ハードマーク”といった守備的な戦術を指示できるようになる。チーム戦術(コンセプトアレンジ)での駆け引きが試合展開を大きく左右する。

コーナーキック戦術
攻撃時4パターン、守備時3パターンから戦術を選択可能。
得意な攻撃パターンを見つけ、CKをチームの得点源に。

試合の流れを読むAI
試合展開に応じて対戦相手のAIが様々な戦術を駆使してくる。
ワンパターンな試合運びではAIに勝利することは難しい。

ビジュアル
最新のFOX Engineにより、選手のモデル、スタジアム、観客、ライティングなど細部に至るまで改良され、リアリティがさらに向上。対戦時のゴールの興奮がさらに引き立つ。

選手モーション
数百もの新しいアニメーションが追加され、選手の動きをリアルに演出。特にファーストタッチ、パス、GKの反応など、駆け引きを実現するアニメーションが充実し、対戦の興奮を盛り上げる。





この話題に対する反応


・ウイイレ2017欲しい!!

・国内箱ハブでわろた

・新しいウイイレ秋に出るのか! まじで買うしかねーな

・今度はどんな追加要素あるのかな?

・ウイイレ2017どうしよー FIFAに乗り換えたい気持ちもある

















今年もちゃんと発売

JリーグがFIFAでも出ることになったけど、売り上げはどう変わってくるかな












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