9262291ビートたけしらが24日、「第17回 叙々苑カップ 芸能人ゴルフチャンピオン決定戦」に出場。たけしはラウンド後、舛添要一東京都知事に強烈な毒舌を噴射した。



次々と発覚する政治とカネの問題に「やることがセコすぎる。何やっているんだ」と一刀両断。今回の騒動に「万引きの子供をつかまえたようなもの」と皮肉った。


叙々苑カップに出場したビートたけしさん


舛添知事を一刀両断


2013、14年の正月に家族と千葉県内のホテルに宿泊し「会議費用」と計上したことには、「家族の前で会議するわけねえよ。しかも正月に」と断罪した。

20日の会見で舛添知事は「第三者の公正な目で厳しく調査していただく」と繰り返し答弁。これには「第三者って誰なんだ。マヌケな弁護士だろ」と疑問視した。さらに「都知事があれだと(東京)五輪を考えたらカッコ悪い」と付け加えた。


舛添要一東京都知事で最悪の愛人問題が発覚!「妻とは離婚する」「もう他の人と結婚しない」と騙して交際か


舛添要一「障害持つ息子の養育費減額を要求」元愛人母が告発


クレヨンしんちゃん400円 喫茶店コーヒー45杯分の領収書代1万8千円…


舛添都知事 幼馴染みの元暴力団幹部から脅迫された過去


(source: 東スポWeb - ビートたけし 舛添知事を一刀両断「第三者って誰? マヌケな弁護士だろ」

関連リンク: 舛添要一都知事の妻がマスコミにブチ切れる動画が話題にw