5月24日のテレ朝系「中居正広のミになる図書館」にてSMAP中居正広くんが、ファンレターを読んでいないと明言しました。

この日は劇団ひとりさんが、20年前に女優の小雪さんにファンレターを送ったところ返信を貰い感動したという話を直接、小雪さんに伝えたのです。

小雪さんはファンレターを読むことで「(自分を)見てくださる方からエネルギーを貰えます」とコメント。

すると、中居くんが“エネルギー貰えるの?”と訝しがります。

“ファンレターからエネルギー貰えるかなあ?”といった口ぶりの中居くんに対し、“ファンレターに返事書いたことは?”という質問が飛ぶと「ない」と即答。

“若い頃だったら書く時間あったでしょ”と追及されても、中居くんはこう語って共演者の意見を退けたのです。

「ファンレター読まない。読むフリはするよ。ラジオとかで、『皆さんの手紙が僕のエネルギーとなって、こうやってやってます』って。皆さんの笑顔がうんぬんかんぬんって言うけど、全部ウソだよね(笑)」

“ファンレターは読まないし、支えてくれるファンのおかげで頑張っているという言葉も全部ウソ”とぶっちゃけた中居くん。

これにはスタジオの共演者も“冗談ですから!中居くんはシャイだからこういうこと言うだけ!”とフォローを入れる事態になりました。

【SMAP関連記事】
中居正広、マイケル・ジャクソンが提示したスマスマ出演条件を明かす
木村拓哉、街で遭遇した亀梨和也のタレントオーラに驚く
中居正広、元彼女との衝撃エピソードを明かす「ワキを触ったときに…」


Live to Air

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング