戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://entameblog.seesaa.net/article/438264244.html


家族公認交際!?Perfumeあ〜ちゃんこと西脇綾香&サバンナ高橋茂雄が家族ぐるみの誕生日会に!エンタメ スクープ
新着ニュース
芸能人ブログranking
(05/25)家族公認交際!?Perfumeあ〜ちゃんこと西脇綾香&サバンナ高橋茂雄が家族ぐるみの誕生日会に!
(05/25)舛添要一、妻はママ友たちと4650円セレブランチ!夫の謝罪の瞬間、興味なさそうに…
(05/24)批判殺到!山田涼介主演で「鋼の錬金術師」が実写化!本田翼、ディーン・フジオカら出演に「やめて」「駄作決定」の声
(05/24)元AKB48高城亜樹、イケメンと夜カフェデート!卒業前日に大手事務所退社は男性スキャンダルが原因
(05/23)ゲス川谷、未練タラタラ「楽しいこと全然ない」ライブで弾き語り「むせび泣いた恋は 僕のせいで終わったよ」
(05/23)吉田羊、熱愛報道で重圧?「外に出られないことある」ファンの前で涙
(05/22)武井咲、熱愛報道は確信犯!ご機嫌斜めでオスカーが頭を抱えている、TAKAHIROと交際続行中
(05/21)キムタク、連ドラで医師役!来年1月TBSで主演、10月の「ドクターX」を避けていた!
(05/20)芹那、関ジャニ∞ファンからフルボッコに!インスタの意味深コメントに批判殺到!
(05/20)ベッキー、元妻へ謝罪面会は20分、各弁護士4人が立ち会い!その内容とは?【週刊文春】
(05/19)吉田羊と7連泊熱愛翌日、Hey!Say!JUMP中島裕翔が起こした「泥酔110番」事件!事務所はペナルティ検討!
(05/19)高橋みなみ、15才年上IT会社員とデート&3連泊!画像あり
(05/19)ベッキーにゲス川谷の元妻が抗議文を送っていたと週刊文春報じる→事務所は元妻代理人文書公開へ
(05/18)遠藤久美子、金髪男性との三軒茶屋ラブラブデート!長く交際中のお相手
(05/17)満島ひかり極秘離婚、新恋人は瑛太の弟・永山絢斗!瑛太&カエラとも家族ぐるみで
(05/16)渡辺麻友が卒業へ!6月18日のAKB48総選挙後に
(05/16)工藤静香、Mステ出演が反感を買ったお家事情!「メリー枠かよ」「上から目線」の声
(05/14)相武紗季、結婚相手はヤクザの息子だった…親族は服役中、本人も詐欺の疑い!仰天素性
(05/13)ベッキー「ウソあった」川谷と不倫認めた!LINEも本物と告白「金スマ」で復帰
(05/13)ベッキー、ゲス川谷元夫人に謝罪、GWに実現!今日放送「金スマ」で復帰を発表!も、夫人に妊娠説


2016年05月25日

家族公認交際!?Perfumeあ〜ちゃんこと西脇綾香&サバンナ高橋茂雄が家族ぐるみの誕生日会に!


お笑いコンビ「サバンナ」の高橋茂雄(40)とPerfumeの“あ〜ちゃん“こと西脇綾香(27)に親密交際説が浮上している──。
 
(以下引用)
東京・恵比寿の路上、車から降りてきたのは、高橋。よほど急いでいるのか、高橋は小走りで目の前の店に入っていった。高橋が訪れたのは小さな焼き肉店。常連客の紹介でないと入れず、メニューはおまかせのみという隠れ家的な高級店だ。
最近、高橋の売れっ子芸人ぶりはすさまじい。テレビのバラエティーやクイズ番組、東京・大阪のよしもと劇場でのライブ出演だけではない。昼間の情報番組のパーソナリティー、音楽番組のMC、NHKEテレ『みいつけた!』メインキャラクターや話題のディズニー映画『ズートピア』の声優までひっぱりだこ。その日も高橋のスケジュールは超多忙だった。
「4月中旬のその夜、高橋さんが某テレビ局で収録を終えたのは20時過ぎでした。その後、25時からは他局で生放送に出演していたので、23時には局入りしていたはずです」(テレビ局関係者)
たった2時間ほどの仕事の合間に、急いで駆けつけた先で待っていたのは──。
「焼き肉店には、Perfumeのあ〜ちゃんとお母さん、妹さんたちがいて、小さなパーティーを開いていました。Perfumeの他のメンバーもいて、誰かの誕生日をお祝いしているような雰囲気でしたね」(居合わせた客)
Perfumeの“あ〜ちゃん”こと、西脇綾香はグループのリーダー的存在で、広島弁まじりのキュートなトークにもファンが多い。
人気芸人と人気アーティスト。接点のなさそうなふたりだが、実は、高橋がPerfumeの大ファン
昨年10月の『アメトーーク!』(テレビ朝日系)の「Perfume スゴイぞ芸人」では、結成15周年を迎えたPerfumeのすごさが紹介されたが、その企画自体、「高橋がもうず〜っと、ず〜っと、やりたいと言ってた」(司会の宮迫博之)もの。他の出演メンバーも高橋が「厳選させていただきました」。
ゲストで登場したPerfumeの前で、高橋は代表曲『ポリリズム』の振り付けを披露。このとき踊ったのは、あ〜ちゃんのパートだった。
それからふたりの関係は「アーティストとファン」を超えたようだ。冒頭のように、高橋は多忙なスケジュールの合間を縫って、あ〜ちゃんが家族と一緒の場面にも顔を出していたが、プライベートでふたりの姿が目撃されたのはそれだけではない。
「昨年10月のことです。東京・新宿の伊勢丹メンズ館でふたりが仲よく買い物していたんです。メンズの店ばっかりだから、あ〜ちゃんが高橋さんの服を選ぶような感じでしたね。周囲のお客さんがふたりに気づくと、パッと離れるように警戒していました」(居合わせた客)
また、東京・新宿の劇場「ルミネtheよしもと」でサバンナのライブがあると、昨年秋頃から、あ〜ちゃんが足繁く客席に通っている姿も目撃されている。
「ライブの後、あ〜ちゃんは楽屋に顔を出していくんです。もちろん、サバンナ高橋さんとふたりで仲よさそうに話してます。芸人仲間の間では、“ふたりはつきあってる!”ともっぱらの評判です」(芸能関係者)
ふたりの所属事務所に尋ねると、双方とも、「仲の良い友人の1人と聞いています」とのこと。
冒頭の焼き肉店。パーティーを1人途中で抜けてきた高橋の顔が、急いでいるのにミョ〜にニヤついて嬉しそうだった。
(引用「NEWSポストセブン」より)

これにネットでは「高橋もう40歳なんだ」「これじゃない感」「高橋って前 韓国人の彼女いるって言ってたよね」「高橋の良さが分からない…似合ってないカップル」「Perfumeメンバーは芸人好きなのか?笑」「のっちはマンボウと付き合ってたよね」「まだTakaと続いてるんだと思ってた〜 あ〜ちゃん、他にいたでしょ… 高橋ってもはやネタやん」などの意見が。
2人で買い物に行っていたのは、以前ツイッターに写真とともに書かれていたので本当ですね。
今回はたった2時間ほどの仕事の合間に、あーちゃんの家族がいる焼肉に駆けつけるとは、親密な関係と思わざるを得ないのでは…。高橋もファンから彼氏になったのであればすごいですね!
今日の芸能ニュース
「山田親太朗、歌手をラブホにお持ち帰り!下北沢の沖縄料理屋からタクシーで」
芸能ランキング35位エンタメ裏Maxさん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ