戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://keywordjiten.seesaa.net/article/438245348.html


吉田羊が未練タラタラ!熱愛の年下ジャニタレへの想いを断ち切れずマスコミを通じてメッセージを…: 芸能界の裏の顔

TOPNEWS

2016年05月25日

吉田羊が未練タラタラ!熱愛の年下ジャニタレへの想いを断ち切れずマスコミを通じてメッセージを…

 

◆◆GLOW ( グロー ) / 2016年3月号
価格:779円(税込、送料別)

4月11日発売の「週刊ポスト」(小学館)で、ジャニーズアイドルグループ・Hey! Say! JUMPの中島裕翔との“自宅7連泊デート”が報じられた女優の吉田羊が、公の場で意味深な涙を見せ話題となった。
今月22日、東京都内で行われた雑誌「日経ヘルス」(日経BP社)が主催する「ビューティーミューズ大賞2016」の授賞式でのこと。
司会者からは「日々の芸能活動でキツいと思うことはあるか?」と今の吉田にとっては厳しい質問を投げかけられるとこんな意味深なメッセージを…→ ranking




track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


「基本的にはしんどいことはすべて試練と思うようにしています。外に出られないと思うこともあるけど、そこに意味があれば、乗り越えていける。その時の自分に足りなかったこと、忘れていたことを教えてくれているのでは」と明るく語った。

しかし、約30分間のトークも終盤、司会者から「最後に会場のみなさんにメッセージを」と言われると、「とにかく日々、笑顔で過ごしてください」と話しだし突然、言葉を詰まらせると、目を真っ赤にして「あなたが笑顔でいれば、あなたを大事に思っている人も、きっと笑顔になると思う」と泣き声になった。現場にいたテレビ局関係者は語る。

「現場にいる報道陣だけじゃなく、一般客も関係者も一瞬騒然となりましたね」

またイベント関係者は「事前にマスコミからの質疑応答や囲み会見は設定しておらず、厳しいともとれる質問は事前に用意されていたもので、吉田さんも事前に了承していた」と打ち明ける。

「ポスト」によると吉田は、中島とは行きつけのバーで知り合い仲を深めたという。中島を自宅に招きそのまま7日間連泊させたと報じられ、2人が手をつないで歩く写真も掲載された。報道を受けジャニーズ事務所は2人の交際を完全否定し、吉田の所属事務所は本人に確認するとして返答しないまま。その後、吉田は今月10日に「第24回 橋田賞授賞式」へ出席し、マスコミの前にやや頬がやつれた姿を見せたが、取材に対しては厳戒態勢で騒動に関してはノーコメント。双方共に当人が同騒動についてコメントしていない。

「吉田さんは今でも、中島への想いを断ち切れないでいる」(小劇場の女優時代から吉田をよく知る映画業界関係者)
http://news.livedoor.com/article/detail/11556601/


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【やらわ行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 14:00 | Comment(3) | やらわ行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
泥酔騒ぎで落ちこんでいる中島裕翔を励ますのはファンの役目。
同棲相手とはもう切れたと思いたいファンの心情は無視か。
Posted by at 2016年05月25日 20:31
>>あなたが笑顔であれば、
>>あなたを大事だと思っている人もきっと笑顔になる
>>日々笑顔で過ごしてください

42才女優のファンは共感するのかもしれないが
22才アイドルのファンが笑顔を見てキュンキュンできるとでも?
Posted by at 2016年05月25日 20:35
まさか本気で結婚しようとしてた!?大勢人が居る前で泣いて小芝居して中島にメッセージ送るとかまじキモいわ。はよ消えろ!
Posted by at 2016年05月25日 20:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]




話題の注目記事

Powered By 画RSS