戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://rss.rssad.jp/rss/artclk/T7he30zk4qYy/d736dc5ad1f05d86bef8db9e651d4d0a?ul=YXJE5qENhdIVhHD_kONB_e7XEoKsJsSZp8pXXZuMhqeDUpg5cJu2YqT91ojcWTy1ntbG_fmFq6YtswLjTnNg4kwh_IKQZiZEjlxP1u9EA0k446yIfacoFVpPY6GICVinoRUurkV


Deals:父の日をダシに、自分にギフトしたい脳が喜ぶ甘々スイーツ10選 : ギズモード・ジャパン

Deals:父の日をダシに、自分にギフトしたい脳が喜ぶ甘々スイーツ10選

2016.05.26 22:31
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
BUY

deals_sweets2.jpg


6月19日は何の日、ふっふ~。

はい、父の日ですね。世の中、色々と父の日に向けて準備を進めているようで、Amazonもご多分に漏れず父の日ギフト特集を実施中。

お酒、ファッション、家電と様々ある中、今回はこんな時間に食べたら危なそうなスイーツギフトの中から、ギフト感の高いものを10個選んでみました。

まだ送るものを決めてない人も送り気がない人も是非、ご参考あれ。


チーズが適度に濃厚ながらも抹茶の味がしっかりと

チーズケーキ専門店といえば「パパジョンズ」と京都では誰もが答える名店と伊藤久右衛門が共同開発した抹茶チーズケーキがこちら。抹茶風味たっぷりの濃厚でクリーミーな味わい。添付の挽きたて宇治抹茶パウダーで、なお一層抹茶の風味に。


定番の味+季節の味の10個詰め合わせの「ワッフルケーキ」

神戸ワッフルケーキ専門店「ワッフル・ケーキの店 エール・エル(R.L)」の季節に合わせたクリームやフルーツをサンドした看板商品詰め合わせ。出来上がったワッフルケーキは、ふんわり感を損なわないよう冷蔵発送でお届けしてくれます。


日本ギフト大賞 2016 京都賞受賞

京野菜スイーツ専門店フレーバーズのミルクレープロール宇治抹茶。薄皮のミルクレープを1枚ずつ手巻きでロールケーキ状に加工したオリジナルスイーツ。特徴として、とても柔らかいミルクロープの生地は口どけが良く、有機栽培の宇治抹茶を使用し、渋みと甘みのバランスが絶妙に取れた味付けだとか。


ヨーロッパの契約農家から取り寄せるこだわりの大粒チェリー

長野県にお店を構える洋菓子店カサミンゴー。ヨーロッパで修行を重ねたシェフが手がける美しいケーキの数々はどれも香料や保存料等無添加で厳選素材を使用してつくられたものばかり。中でもファン一押しの逸品が、シュヴァルツベルダーキルシュトルテ。厳選された北海道産の最高級純生クリームとココアスポンジの組み合わせ。ヨーロッパの契約農家から取り寄せるこだわりの大粒チェリーとチョコレートフレークと相性抜群です。


花言葉で感謝を伝える粋な和菓子セット

いもまつば、紫芋かりんとう、黒かりんとう、蜂蜜かりんとうの4種類のかりんとうに、竹かご&生花のひまわりがセットになった花とスイーツセットがこちら。ちなみにひまわりの花言葉は「あこがれ」です。


熟練職人の手わざ「泡切り」が美味しさの秘密

しっとりした食感、きめ細やかな口溶けが特徴の高級カステラ。モンドセレクション金賞「幸せの黄色いカステラ」と、宇治抹茶を使用した「抹茶味」のセット。贈り手の気持ちも伝わる、豪華な演出の風呂敷包みでお届けしてくれます。


もっちもち生地に3つのハーモニー

アマリアロールチョコ(長さ16cm)、ざらめシューミルク2個、抹茶どら焼き1個、いちごどら焼き1個の和・洋菓子コラボセット。アマリアロールチョコは、もっちもちのココア生地に、チョコと生クリームの3つのハーモニー。どら焼きやシューミルクには北海道釧路産の牛乳を使った生クリームが…!


フランスと日本の代表的なお菓子を融合した「ガレ・シャルモン」

ふわふわもっちりの食感を大切にするため、餅粉を入れた特殊な技法でじっくりと焼き上げた生地に、フランス産赤砂糖を豪快に振り掛け、香ばしくキャラメリゼ。中央にはふんわり軽いクリームがぎっしり詰まった新杵堂の「ガレ・シャルモン」。南フランスを一人旅している際に立ち寄ったパティスリーで出会ったお菓子が原型だとか。


これ、本物のビールジョッキじゃないんです

本物そっくりのビールジョッキ型BOXに、晩酌タイムをもっと楽しくしちゃう、「お酒のおつまみにぴったりのスィーツ」が厳選して詰め込まれた晩酌の友・スィーツ ギフト。スモークチーズの上にクッキー生地を乗せ、さらにその上にフライドオニオン・バジル・そしてカイエンペッパーをたんまりと載せて焼き上げた『チーズスナック』など逸品揃い。


野菜、米、紅茶や和菓子など独自のセンスが美味しいジェラートセット

新潟を中心に全国の農家から厳選した新鮮素材を贅沢に使ったジェラート。フルーツだけでなく、野菜、米、紅茶や和菓子など独自のセンスあふれるフレーバーを楽しめます。

期間限定春メニューは、桜の花の塩漬けを使用した「さくら」味や、新潟市秋葉区の豆腐屋さん高橋食品さんの生豆乳を使用した「お豆腐屋さんの豆乳」など、一度は味わってみたい、独特なセンスが光る全12フレーバー!


source: Amazonmachi-ya

(ロバーツ町田)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
・関連メディア