9263081新入社員紹介が載った社内報といえば、どの会社でもちょっとした話題になるものだが、ことフジテレビともなると注目度が別格。なにしろ退社した加藤綾子アナに代わるポスト・カトパン候補である新人女子アナたちのプライベート情報がいち早く掲載されているのだ・・



鈴木唯アナ(22)は、「野球を見に行くときは全身応援グッズに身を包まないと気が済みません」とのコメント付きで写真を披露。しかし、なぜか被っているのはフジが株主のヤクルトではなく、巨人の帽子。

永尾亜子アナ(22)は、恋人にしたいタレントに春日俊彰を挙げ、好きな番組に『人生のパイセンTV』を選んだ理由も、「春日さんがおもしろい」と異常な春日推し。


学生時代の永尾亜子アナ


2016年入社新人女子アナウンサー



注目は、大学時代は『non-no』の読者モデルを務め、ポスト・カトパン最有力と囁かれる堤礼実アナ(22)。恋人にしたいタレントに山崎育三郎(妻は安倍なつみ)を挙げ、「もしや不倫願望アリ?」と既婚男性社員をざわつかせた。

しかも、自分のチャームポイントに「くるぶしです。とくに理由はありませんが気に入っています」と書いたものだから、若手社員も「見てみたい」と興奮しまくり・・

(source: NEWSポストセブン - フジTV社内報 新人アナのプライベート情報に若手社員興奮

堤礼実アナ