9149-154429e9-57a9-46c4-8945-797a7b79857c

こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2016年05月25日 04:02
■体験談

元彼は付き合いはじめてから、実はバツイチで・・・と言い出し、実は子供がいて・・・・と言い出し、挙句の果てに離婚していなかった。
実際は既婚で2児の父。単身赴任だったのを独身のフリで誤魔化してたのに騙された。
私の勤め先を担当していた営業だったのが切っ掛けで知り合ったが、会社ぐるみで既婚なのを隠していた(組織的かどうかは分からないが私と元彼が付き合ってるのを知りつつ誰も既婚だと教えてくれなかった)ので、結婚詐欺で訴えてやると大暴れして車が買えるぐらいの金を元彼と会社から分捕った。
既婚である事を隠し騙していた旨を書かせて判子付かせたからか元彼の奥さんからは訴えられなかった。
しかし勤め先に居辛くなり実家に帰って転職。そこで見合い的に紹介されたのが旦那。






見合い程堅苦しくない初回の顔合わせで、そこそこ盛り上がったので次回会う約束をしようとしたら
「次回は公園で会いましょう。うちの犬を連れてきます」
初デート?が公園?犬連れ?と驚いたが、大型犬を飼っているので、もし結婚するならウチの犬を受け入れてくれる人じゃないと無理なので最初から包み隠さず見てもらったほうが良い、後から犬は苦手と言われても犬を見捨てるわけにはいかない、女の人は他の人とでも結婚できるがウチの犬には自分しかいないと言う理由。
そう言うもんか?と思って公園で犬と一緒に会ってみたらバッチリ躾されてて御行儀良くて人懐こくて超良い子の犬。
私は旦那より寧ろ犬に惚れた。
そして確信した。こんな素敵な犬を育てられる人なら子供の面倒もしっかり見るだろう、犬を第一に考える優しい義理固い人だから子供がいるのを隠して浮気する奴とは正反対だろうと。
で徹底的にアタックして毎日電話して外堀を埋め2回目のデートで交際申し込みをさせ4回目のデートでプロポーズさせ半年経たずに結婚した。
今では二児の父だがイクメン。おうちと家族大好き人間で浮気の心配なんてコレっぽっちもない。子供と犬を溺愛しているが、だからと言って私の事を放ったらかしにするわけではない。むしろラブラブ。
私の目に狂いはなかった。
あのクソ元彼に引っかかった経験で男を見る目が磨かれたのか、一生分の不運を消化したのか、結果オーライ。

当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!





このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!