戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://geinou-7days.seesaa.net/article/438298673.html


上野樹里、和田唱との“結婚ツーショット”披露!「とってもお似合い」「幸せそう」【画像】 - 芸能7days

上野樹里、和田唱との“結婚ツーショット”披露!「とってもお似合い」「幸せそう」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサードリンク

上野樹里、和田唱との“結婚ツーショット”披露!「とってもお似合い」「幸せそう」【画像】

女優・上野樹里(30)が5月26日付のインスタグラムで、同日入籍を発表したTRICERATOPS(トライセラトップス)和田唱(40)とのツーショット写真を披露している。「♯5/25の写真です。取り急ぎ、皆様に。。。」という上野。

ネット上では「とってもお似合いです」、「幸せそうな姿が見られて嬉しい」、「ステキな家族になりそう」などと、祝福の声が挙がっている。→ geinougazou ranking

※5月25日は上野の誕生日でした。
東京カレンダー 2016年 04 月号 [雑誌]

にほんブログ村 芸能ブログ

上野樹里が2016年5月26日付のインスタグラムで、「♯5/25の写真です。取り急ぎ、皆様に。。。」のコメントともに、26日に入籍を発表した和田唱とのツーショット写真を公開した。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 上野樹里&和田唱・ツーショット
(左が和田、右が上野)

一輪の赤い薔薇とグラスを手に微笑む上野と、ワイングラスを手に嬉しそうな笑顔で“自撮り”でのシャッターを切る和田の“新婚夫婦ツーショット”で、仲良く頭をくっつけている様子からも幸せが伝わってきます。この写真が撮影されたのは上野の30歳の誕生日(2016年5月25日)のようで、そのお祝いも兼ねた宴のワンシーンかも(なお入籍は5月26日に双方の所属事務所からFAXで発表され、入籍日は一部で5月26日と報じられている)。インスタグラムでは、以下のような意見が出ていた。

(以下、Instagramより抜粋)
「誕生日に加えてご結婚おめでとうございます」
とってもお似合いです
幸せそうな姿が見られて嬉しい
ステキな家族になりそう
「笑顔が幸せを物語ってますね」
「泣けてきました のだめの頃からずっと大好きです」
「幸せな気持ちになりました どうぞお幸せに」
(情報元:Instagram)

とってもお似合いです」、「幸せそうな姿が見られて嬉しい」、「ステキな家族になりそう」などと、祝福の声であふれていた。

ちなみに上野は5月26日付の上記の一つ前の投稿で「この度、私は、和田唱さんと結婚しました!」、「早く、皆さんに言いたくて言いたくて、やっと言えるタイミングが来て嬉しい限りです!」「皆様、私は幸せです、そして、これから何事も、もっといいエネルギーでパワフルにがんばれそうですよ!」などと結婚を報告するとともに、上野が今年出演したドラマ「家族ノカタチ」(TBS系、2016年1月期)のスタッフさんと思われる方々からの祝福メッセージの写真を紹介していた。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 上野樹里・「家族ノカタチ」スタッフさんの祝福メッセージ(2016/5/26)

この時も、ネット上では「樹里ちゃんが幸せで私も幸せです」、「素敵な家族のカタチ作ってください!」、「これからも応援し続けます」などと、祝福や激励の声が出ていた。

そんな上野樹里和田唱といえば、2016年4月11日付の「日刊スポーツ」に結婚も視野に入れた真剣交際に発展していると報じられた(交際期間は約半年)。同紙によると上野は以前からトライセラトップスのファンで、初めて購入したCDが同バンドのシングル「if」(1999年9月8日発売。現時点でベストを含むどのアルバムにも収録されていない)であることをテレビで明かしていたり、2015年にはシンガーソングライター・小田和正(68)がホストを務める毎年恒例の音楽番組「クリスマスの約束」(TBS系、2015年12月24日放送)に和田が出演した収録(2015年11月)に上野も足を運ぶなど目撃情報も複数出ていたという。

上野は今年、“家族”や“結婚”をテーマにしたドラマ「家族ノカタチ」(TBS系)に出演したほか、前述のとおり30歳の節目を迎えたことなどもあり、良い御縁につながったのかも。和田は父がイラストレーターの和田誠(80)、母が料理研究家でシャンソン歌手の平野レミ(69)で知られる有名人一家の長男で、自由奔放でユニークな雰囲気はご両親から受け継いだものと思われますし、賑やかな家族になりそう。

上野が今回公開した和田とのツーショット写真には約2時間で1,500件を超えるコメントが投稿されており、お二人が多くのファンに慕われていることもうかがわせます。末筆で恐縮ですが、ご結婚おめでとうございます。末永くお幸せに。

★関連記事 和田唱のツイッターを探すなら 上野樹里のニュースを探すなら
2016-05-26 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
芸能人の熱愛 - 芸能界のうわさ - 芸能人のすっぴん - SMAP - ベッキー - 北川景子 - 高畑充希
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.