戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.imashun-navi.com/article/438334527.html


早くも戦犯探し!興行成績がアナ雪に遠く及ばなそうな「ズートピア」の最大の誤算は主題歌を任されたAmiの歌唱力? - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

早くも戦犯探し!興行成績がアナ雪に遠く及ばなそうな「ズートピア」の最大の誤算は主題歌を任されたAmiの歌唱力? - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

早くも戦犯探し!興行成績がアナ雪に遠く及ばなそうな「ズートピア」の最大の誤算は主題歌を任されたAmiの歌唱力?

現在公開中のディズニー映画「ズートピア」が興行収入45億円を突破しました。アメリカでは「アナと雪の女王」の公開3日間での興行収入を遥かに上回るなど大きな話題になっていますが、日本ではそこまでのブームにはなっていません。そのせいか、「メガヒットにならないと困る」人達による“戦犯探し”が始まっているようで…


[以下引用]
「日本語吹き替え版で主人公の声優をつとめている上戸彩の演技が絶妙。ママになったこともあってか、すっかり親子連れの観客の心をつかみ、口コミで評判が広がっている」(映画ライター)

とはいえ、関係者にとって大きな誤算もあったようで、E―girlsのAmiが歌う主題歌「トライ・エヴリシング」がまったく話題になっていないというのだ。

「関係者は『アナ雪』で『レット・イット・ゴー〜ありのままで〜』を歌って大ブレークしたMay J.の二匹目のどじょうを狙っていた。ところが、主題歌を歌うことが発表された段階で、『もっと歌唱力のある人を選んでほしい』など批判が殺到。CDも2万枚ほどしか売れなかった。結果的に、歌手としても実績のある上戸に歌わせた方がよかったのではという声も上がっています」(映画関係者)

EXILEの妹分であるE―girlsのメンバーとしてはすでに紅白の常連となったAmiだが、「EXILE元リーダーで、所属事務所の社長でもあるHIROが、妻の上戸が声優を務めるため、Amiをなんとかひとり立ちさせようとごり押しした結果、大失敗だった」(レコード会社関係者)

この分だと、ソロでの紅白出場は難しそうだが……
[ゲンダイネット]

こういう記事書いてる人って、実際に映画を見てるんでしょうか?

で、自分の感想に忠実に従って書いてるんでしょうか?

以下、あくまでも一観客としての意見ではありますが、Amiさんの主題歌がどうのこうのいう以前に、この映画が日本でアナ雪以上に受け入れられるとは到底思えないんですけど。

細かいことはネタばれになってしまうので言いませんけど、感動する要素なし、ワクワクドキドキする要素も不発、キャラの可愛らしさも??、ところどころに織り込まれているらしい“アメリカ人あるある”も日本人には理解不能ときたら、いったいどこを楽しめばいいんでしょう?

子供も途中で飽きて外に出たがり、親はラストに近づくに連れて睡魔との闘いになり…っていうのは冗談にしても、とりあえずこれから観に行く人は思いっきりハードルを下げていくことをオススメします。

そうすれば、十分に楽しめること間違いないかと。

とにかく、主題歌が全く話題にならないのはAmiさんの責任ではないですし、制作側の責任でも配給元の宣伝が足りなかったわけでもないでしょう。

ただ単に“普通の映画”だったというだけかと。

ま、こういう戦犯探しみたいな記事が出た時点で、その映画の本当の“評価”が分かるというものですし、関係者の間では英語圏での実績が日本に当てはまらなかった悔しさもあるのかな。

でも、興行収入50億近く行っただけでも凄いことだと思います。

もし、それでも納得がいかないなら、今からでも主題歌を上戸彩さんに歌わせてみてはいかがでしょうか、ディズニーさん。

って、HIROさんも先に映画を見せられて、「こりゃ、ウチの女房には歌わせられんわ」って思ったのかもしれませんけどね。

上戸彩 20・25 -
上戸彩 20・25 -
[関連商品]

※EXILEのブログはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(05/27)早くも戦犯探し!興行成績がアナ雪に遠く及ばなそうな「ズートピア」の最大の誤算は主題歌を任されたAmiの歌唱力?
(05/27)武井咲の暴走が酷い!ワガママで楽屋に立てこもり、TAKAHIROとは優越感にひたるため交際
(05/26)熱愛!山下智久と石原さとみが深夜密会!マジメで優しい山Pに石原さとみがぞっこんだとか…
(05/25)熱愛発覚!Perfumeあ〜ちゃんこと西脇綾香がサバンナ高橋茂雄と家族公認の仲
(05/25)浜崎あゆみの修正なしライブ画像に辛口殺到
(05/24)業界人が暴露!本田翼は実力ないのに超わがまま
(05/23)「キモイ」連呼でもはや哀れ…福山雅治が嫌われ過ぎてる
(05/23)選ばれたくない…「一見品が良さそうだけど、実は育ちが悪そうな芸能人」ランキング!
(05/22)衝撃の激太り!真木よう子がどすこい母ちゃんに。もしかして役作り?
(05/21)次は長渕剛じゃなかった!清原和博がバラした逮捕が近い大物俳優Xとは
(05/21)また胡散臭いモノにハマった藤原紀香。
(05/20)次は松嶋菜々子が被害者に…フジテレビの連ドラ主演が決定!働くママのリアルを体現って…どこが?
(05/19)彼氏を連れてファン旅行疑惑が浮上も、あまりに盛り上がらない高橋みなみの熱愛報道
(05/19)喋りすぎたベッキー!金スマの内容は川谷絵音の元妻の傷に塩を塗るものだった!謝罪よりも復帰を優先した罪
(05/18)元妻がベッキーに抗議文!謝罪前にフライング撮影してたなんて聞いてない!!
(05/18)巨額違約金はウソ!ベッキーに同情を集めるための策略だった
(05/17)史上最低視聴率更新で福山雅治がフジテレビに絶縁宣言!「ガリレオ」は消滅との噂
(05/17)不倫疑惑浮上!極秘離婚していた満島ひかりが永山絢斗と熱愛
(05/16)井上公造が暴露!「ベッキーのタレント生命を左右する出来事がある」週刊文春にはまだ持ち駒があった
(05/16)出産間近の釈由美子がヤバイ??
美容
審査甘い