戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://netsurfinkenbunki.seesaa.net/article/438347271.html


ネットサーフィン見聞記: オバマ大統領の広島スピーチ全文 とか エアブラシで酒が飲みたい とか
Powered By 画RSS
2016年05月28日


≪記事・ネタ≫

オバマ大統領が広島訪問、現職米大統領として初 (中野龍三Web)


オバマ大統領の広島スピーチ全文 「核保有国は、恐怖の論理から逃れるべきだ」
 このスピーチ、個人的にはとてもいい内容だと思う。言葉も熟考されている。

タモリの元付き人・岩井ジョニ男が語った「タモリとのエピソード」が強烈すぎてネット衝撃!「さすがタモさんwww」
 タモさんにしかできない荒業www これフツーの人がやったらって考えたらwww

前代未聞のサプライズ! 海外の男性がゲーム「スーパーマリオ」を使って求婚して大成功 (ロケットニュース24)


ゲーム『ドラゴンクエスト』誕生30周年を記念した日本酒 純米大吟醸“そして伝説へ…”が登場 (everything is gone)
 4合瓶とのこと。あのころ夢中でプレイしていた年代が、感動をもって味わえるようになったというところでしょうか。

30年前の今日発売されたファミコン版「ドラゴンクエスト」を,当時生まれてもいない編集者がプレイ。竜王を倒す旅は驚きと戸惑いの連続だった (4Gamer.net)


仕事で訪れた中華料理屋で偶然とんでもない人に出会った、ウソみたいな本当の話 (カフェオレ・ライター)
 あるあるなんだよなぁこういうことって。私も都内に住んでた時、とある中華料理屋で某有名イラストレーターさんとこんなやりとりをしたことがあったわwww

おじさんになったって、失敗しても良いんだよ (もはや日記とかそういう次元ではない)
 同意。

どうして上野にはパチンコ・パチスロメーカーが密集しているの? (株式会社LIG)
 そういや多いよね、上野。まあ、私は上野に行ったらまず『大統領』に寄る選択肢しか頭に浮かばないんだが。

「真に頭がいい人」は課題の眺め方が全然違う この問題の「違和感」に気がつきますか?
 こういうのを洞察力というのかなぁ。

陰毛は剃るべきなのか?


エアブラシで酒が飲みたい (オモコロ)
 ビールをストローで呑む以上に酔いそうw

個人サイトが多めなインターネットの歴史年表 を更新しました (【小人閑居シテ駄文記ス】)
 たかだか10年そこいらなのに懐かしさを感じてしまう。

CDはどうして音がでるの


大炎上「ストリートファイター5」は本当にひどいのか徹底検証してみた (情報屋さん。)


洗濯物を絶対室内で干してはいけない理由 (イミシン!)


俺のPCがWindows10というウイルスと戦った記録が凄まじい… (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)
 ウィルス扱いであるところに好感が持てるw

暇なので夜の写真貼る (哲学ニュースnwk)


マニュアル車でニュートラルにしたとき (くるまにあ速報)
 あるあるというか、やるべきことよね。教習所で習うし。

ロンドンの団地はすごい! (デイリーポータル Z)


スタッフさんは“別もの”と判断出来る鬼太郎の絵の違いが話題にw (デジログ!)
 へぇ〜。

そんなババナ…… (ねたたま)
 それこそどうしてこうなったw

一瞬にして帰り道を失い孤高の存在になってしまった作業員ww!! (ひろぶろ)
 ご愁傷様です。

posted by 甚之助 at 04:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/438347271

この記事へのトラックバック