戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.imashun-navi.com/article/438405814.html


山崎賢人、今度は「ジョジョの奇妙な冒険」実写版に出演決定! - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

山崎賢人、今度は「ジョジョの奇妙な冒険」実写版に出演決定! - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

山崎賢人、今度は「ジョジョの奇妙な冒険」実写版に出演決定!

何度となく実写映画化が噂されていた『ジョジョの奇妙な冒険』が、ついに2018年、実現することが決定したと報じられています。主演は現在“最もマンガ実写化に適した俳優”と称される山崎賢人さんだそうで…
ranking

※空条承太郎役だそうで[楽天市場]


[以下引用]
『ジョジョ』は、荒木飛呂彦氏原作の長編マンガで、1987年より「週刊少年ジャンプ」で連載スタート。今回の実写映画は、最も人気が高いとされる第三部で決定しており、山崎は主人公・空条承太郎を演じるとみられている。

「第三部といえば、目立ったヒロインも登場しない完全なバトル編。共演には集客が見込める若手イケメンタレントが多数登場するはずですが、ことキャスティングに関して、原作ファンの理解を得ることができるのか、関係者も固唾を呑んで見守っています」(映画会社関係者)

主演の山崎に関しては、今回の『ジョジョ』登板について「いい意味で個性がなく、アクがない」部分が買われているそうだ。

「山崎といえば、この1年だけでも、映画『ヒロイン失格』『orange‐オレンジ‐』『オオカミ少女と黒王子』、また連続ドラマ『デスノート』(日本テレビ系)と、次々マンガ原作の実写化作品に出演しています。女性人気が高い上、どんな役でもソツなくこなす山崎は、実写化不可能といわれた『ジョジョ』の主役にうってつけの人材なのかもしれません」(同)
[サイゾーウーマン]

今度はジョジョですか…山崎さんがジョジョ。

ジョジョ立ちしているところからちょっと想像できないんですが。

※山崎賢人、身長178cm!
超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第三部 2.空条承太郎 -
超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第三部 2.空条承太郎 -
[Amazon]

線が細いのも、顔が薄いのも、ジョジョっぽくないですよね。

以前実写化が噂されたときはジョジョ役は松本潤さんで、松本さんも線が細いですが、見た目から言うと松本さんの方が似合ってるような。
 松本潤による「ジョジョの奇妙な冒険」実写化にファンが大反対!その理由とは…?

年齢は別ですが、顔と体格で言うと、『テルマエ・ロマエ』の出演陣が結構合ってるんじゃないでしょうか。

それにしても、山崎さん漫画の実写版多いですね。

黒木華さんは、漫画が原作だと絵コンテ、キャラ作り、すべてそろっていて、工夫して役を作っていく必要がないのが面白くないと不満に思っていると報じられたことがあります。
 黒木華がブチ切れ寸前!「重版出来」はまるで操り人形で面白くない

確かに漫画を見てその通りに演るのは、人によっては面白くなさそう。

山崎さんはどうなんでしょう。

2018年公開なら撮影まで少しは時間があるでしょうから、しっかり体を作ることから始めれば、新しい山崎さんが見られるかも。

ただ、ジョジョは内容的にも実写化に向かないと思うんですよね。

山崎さん以外の誰が演じても「コレジャナイ」と言われているところが想像できます。

引用記事によると、すでに撮影など進行スケジュールも決まりつつあり、よほどのことがないと流れることはないとのこと。

それでも、実写化は単なる噂だといいのですが…

超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第四部 27.空条承太郎(荒木飛呂彦指定カラー)(再生産)約16cm PVC・ABS製 塗装済み可動フィギュア -
超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第四部 27.空条承太郎(荒木飛呂彦指定カラー)(再生産)約16cm PVC・ABS製 塗装済み可動フィギュア -
※山崎賢人さんのSNSはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆
人生の「悟り」を書いて去るスレ
山田涼介は適役だけど女優陣は全くダメ!実写映画化が発表された「鋼の錬金術師」のキャスティングにブーイングの嵐!!
嵐・相葉雅紀がマラソンしていたのは24時間テレビではなく『ワクワク学校』のためだったw
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(05/29)山崎賢人、今度は「ジョジョの奇妙な冒険」実写版に出演決定!
(05/29)ジャニーズから総スカン!共演NGだらけで復帰どころではないベッキー
(05/28)またも出た金欠報道!松嶋菜々子が連ドラ復帰した理由
(05/28)あのジャニタレに前科持ち疑惑。『相棒』女優も!警察がマークしている芸能人
(05/27)早くも戦犯探し!興行成績がアナ雪に遠く及ばなそうな「ズートピア」の最大の誤算は、主題歌を任されたAmiの歌唱力なんだとか…
(05/27)武井咲の暴走が酷い!ワガママで楽屋に立てこもり、TAKAHIROとは優越感にひたるため交際
(05/26)熱愛!山下智久と石原さとみが深夜密会!マジメで優しい山Pに石原さとみがぞっこんだとか…
(05/25)熱愛発覚!Perfumeあ〜ちゃんこと西脇綾香がサバンナ高橋茂雄と家族公認の仲
(05/25)浜崎あゆみの修正なしライブ画像に辛口殺到
(05/24)業界人が暴露!本田翼は実力ないのに超わがまま
(05/23)「キモイ」連呼でもはや哀れ…福山雅治が嫌われ過ぎてる
(05/23)選ばれたくない…「一見品が良さそうだけど、実は育ちが悪そうな芸能人」ランキング!
(05/22)衝撃の激太り!真木よう子がどすこい母ちゃんに。もしかして役作り?
(05/21)次は長渕剛じゃなかった!清原和博がバラした逮捕が近い大物俳優Xとは
(05/21)また胡散臭いモノにハマった藤原紀香。
(05/20)次は松嶋菜々子が被害者に…フジテレビの連ドラ主演が決定!働くママのリアルを体現って…どこが?
(05/19)彼氏を連れてファン旅行疑惑が浮上も、あまりに盛り上がらない高橋みなみの熱愛報道
(05/19)喋りすぎたベッキー!金スマの内容は川谷絵音の元妻の傷に塩を塗るものだった!謝罪よりも復帰を優先した罪
(05/18)元妻がベッキーに抗議文!謝罪前にフライング撮影してたなんて聞いてない!!
(05/18)巨額違約金はウソ!ベッキーに同情を集めるための策略だった
美容
審査甘い