戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://zakuzaku911.com/archives/4634814.html


『この素晴らしい世界に祝福を!』海外オタク・MPさんがめぐみんのコスプレを披露!あのシーンの再現も…!:なんだかおもしろい
ヘッドライン

『この素晴らしい世界に祝福を!』海外オタク・MPさんがめぐみんのコスプレを披露!あのシーンの再現も…!


1

話題振りまく海外のオタク、MPさん(メロンパン・@Meidocafe)が、「この素晴らしい世界に祝福を!」紅魔族の少女で中二病要素のあるキャラクター・めぐみんのコスプレをTwitterにて披露されています。

  

20160529_212941
20160529_212947
20160529_212954

深くは語りませんが、今までのアニメシーン再現のコスプレと比べると、かなりマイルドな気はします。

  

ただし、どうやら当サイトで記事を書いたせいなのか、とんでもないコスプレ写真をどんどんアップされています。閲覧注意ですが、こんな感じです。

ちなみに5月には、アニメ「ばくおん!!」でバイクに跨って洗うシーンの再現もされていますね。こちらは非常に人気でTwitterでは2万RT以上超えるほど拡散していますが、閲覧注意です。

関連リンク
コスプレ > コスプレニュース海外オタクこの素晴らしい世界に祝福を!

本日のニュース

コメント

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
(こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

最新人気記事

    スポンサードリンク
    リツイートの多い記事
    • ライブドアブログ