5月20日の文化放送ラジオ「嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス」にて嵐の相葉雅紀くんが、「嵐にしやがれ」で大野智くんから貰ったデニムについて語りました。

2月13日オンエアの日テレ系「嵐にしやがれ」では大野くんが相葉くんのために特製デニムを制作し、プレゼント。

大野くんの顔写真がうっすらプリントされつつデザイン性も損なわない出来栄えとなった世界に一つだけのデニムについて、リスナーから“相葉くん、あのデニム穿いてますか?”と質問が寄せられたのです。

相葉くんの答えは…

「穿いてますよ。いや、穿いてた。そんなに顔が目立たなくて、穿いてたんですけど。ちょっと問題が発生して…」

“穿いてた”と過去形の相葉くん。実は…

「一番上のボタンが取れちゃって。今は穿いてないです」

タックボタンが外れてしまい、今は穿くことが出来ない状態なのだそう。修理してくれるところに持っていく予定だとのことです。

相葉くんは、このデニムをとても気に入っているようなのですが、実は穿くのにこんな苦労が…

「ポッケを留めてるボタンがあるじゃないですか。突起がすごくて。色んなところが傷ついちゃって。それを俺全部、やすりで、マネージャーと一緒に削ったんですよ」

リベットの突起が激しく、接触した部分のいたるところに傷をつけてしまったのだそうで、それらを一つ一つやすりで削り、傷がつかないように直したといいます。

「でも、そこまでして穿いてますからね。ボタンの修理が終わったら、また穿きます」

大野くんの気持ちがこもった一点物のデニム。ボタンを直してもらったら、再度愛用すると誓っていました。

【注目記事】
ルー大柴の40年前の顔が嵐・二宮和也にそっくり!?二宮本人の反応は…
嵐とジャニーズWESTのレコーディングの違いとは
嵐・相葉雅紀、DAIGOから結婚報告を受けるもまさかの…!?

I seek / Daylight(初回限定盤1) ■嵐関連ニューリリース
I seek / Daylight(初回限定盤1) / 初回限定盤2 / 通常盤
母と暮せば 豪華版[DVD] / Blu-ray
メンズノンノ2016年7月号 (表紙:大野智)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング