9265507「本能寺の変」などのリズムネタで知られるダンスユニット、エグスプロージョンのおばらよしおの不貞行為が今月17日発売の「FLASH」の報道で明らかになり、お相手のモデルで女優の濱松恵にも注目が集まっている。



同誌によれば、おばらは恋人関係にあった濱松を妊娠させたうえ、手術費用を負担するとした上で中絶を要求したという。同誌発売翌日18日に濱松は自身のブログで、この報道内容を全面的に認めた。

濱松は2012年、当時結婚していた狩野との不倫を報じられたが、このとき狩野は入籍6日目だったことなどが注目を集めた。


狩野英孝の離婚原因となった濱松恵


FLASHのスクープ おばらよしおが濱松を妊娠させたうえ中絶を要求


濱松をよく知る芸能事務所関係者 「売名よりも金銭目的のほうが大きいです。彼女の場合、シングルマザーで未成年の女の子を抱えています。

おばらさんも年収5000万といわれていますが、今後の生活のために彼女自身は本気で結婚したかったようです。ちなみに濱松は、実はおばらと交際する前におばらの相方であるまちゃあきとも交際していました」・・・

(source: ビジネスジャーナル - 年収5千万の人気お笑い芸人と交際&流産の女優、シングルマザーで相方とも交際疑惑


関連リンク: 狩野英孝の元不倫相手が暴露した「表と裏の顔」に衝撃 「王様みたいな人でした・・」

濱松恵さん


「本能寺の変」 踊る授業シリーズ 【踊ってみたんすけれども】 エグスプロージョン