996a407255580f3da098ee0f3e7863f58dd6670b1377453155
こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2016年05月28日 02:34
■体験談

長いから3行でまとめ。
片思いの相手と先輩が結婚したけど偶然先輩の浮気ポエムブログを見つけた。
ブログ愛読者のフリをして浮気を煽りまくった。
捨アカメールで浮気をチクりつつ、知らんぷりして片思いの相手を慰めて接近し奪った。

あるプロジェクトでチームを組んだ他の部門の技術者Aに片思い。
言い出せないうちにプロジェクトに参加している先輩BがAと付き合い結婚。
プロジェクトが終了しAと話すことは少なくなった。しかし頻度は減ったが仕事上の連絡は取っていた。
暫くしてBは退職。
ショックで少し病んで、浮気とか破局とか人の不幸を書いてある2ちゃんの板やまとめサイトを夜な夜な見続ける日々。
他人のドロドロした話を読むと何故だか心が少し落ち着いた。
そこで晒され叩かれていた浮気してる自分に酔ってるポエムサイトを見てみたらBのブログだった。







身バレしないようにプロフィールを隠したり写真は加工されて顔が映らない様になっていたが起こった出来事の時系列や映った写真の背景や服装からB本人だと私にはわかった。
なんと大胆と言うか・・・
意識高い系で、一度きりの人生だから、とか女性として云々とか言いまくるタイプだったから、さもありなんではあったが。
そのブログのコメント欄に集っていた許されないかも知れないけど真実の愛だとか頭の沸いたことを言っている連中は気持ち悪かったが、このチャンスを逃す手はないと思った。
熱心なブログ読者を装って、障害を乗り越えて真実の愛に生きるのが素晴らしいと煽った。
捨アドを作って仕事上知っていたAの携帯に「奥さんの浮気に気を付けて」とか「先週の土曜日、奥さんが誰と出かけたが御存知ですか?」とチクリメールを送った。
Aの様子がおかしくなった。「大丈夫ですか?なんだか様子が変ですよ?」程度だが出来るだけAに声をかけた。

AからBのことで相談があると言われたけど「既婚者と二人きりで食事をするのはチョット・・・」とAが一番信頼しているプロジェクトのリーダーだった上司を巻き込んで相談に乗った。
AはBの「様子がおかしい。浮気しているかも?」と相談して来た。
私は信じられないフリをしてAとBの仲を応援しているフリをした。上司と私は定期的に相談に乗る様になった。
Aからの相談内容とBのポエムブログの内容から浮気を実行しそうな日を推定して匿名チクリメールをを送り続けた。
Bのブログに「最愛の人と運命の人が私の為に争っている。選べない私・・・」みたいな頭の沸いたポエムがアップされ遂にAがBの浮気現場を抑えたと言うことが分かった。
Aは暫く会社を休んでから出社して来た。Aは上司と私にBが浮気している現場を押さえたと言った。
もしかしたらポエムブログはBの妄想?と心配していたが実際に浮気相手は存在していたのでホッとした鬼畜な私。
再構築の方針らしいがBは寝込んでいるらしかった。Bの家事放棄と心労が相まってAはゲッソリ痩せていた。
「大丈夫ですか?何か食べないといけませんよ?」「どんなものなら食べられますか?」を連発して上司が「申し訳ないがAにお弁当を作ってあげてもらえないか?」と言う様に誘導した。
Bに疑われても上司が決して不倫ではないことの証明をしてくれる状況にしておいて、胃袋を掴みに行く作戦を発動した。
ただ全然食欲がないのに無理にかきこむ状態だったためか作戦は余り上手くいかなかった様だが、お弁当の受け渡しで毎日接点がある様になった。
私はBのブログの「なぜ二人を愛することは許されないの?たとえ、この身は焼き尽くされても私の愛は止められない」みたいな糞ポエムから浮気相手と別れる気がないのを知っていた。
Aが浮気相手とBが手打ちした後もBが「今は会えないけど、紙の言葉では私達を縛れない。必ず結ばれる・・・」みたいなポエムをアップしていた。
私も「無機質な法よりも運命に従う・・・」みたいなサブサブのポエムを投稿して煽った。
手打ち後もBはAの弁当を作ってこなかった。鬱(自称)で家事が出来ないのだそうだ。私がAの弁当を用意し続けた。
2カ月も立たずにBが「再び結ばれた私達を誰も引き裂くことは出来ない。もう二度と離れない・・・」みたいなポエムが上がった。
逢瀬を匂わせるポエムが週に2~3回更新される様になったので、また匿名メールでチクった。
Aは再度Bの浮気現場を押さえ離婚した。AとBの結婚は2年たらずで終わった。
私はチクリ用の捨アカを削除した。Bは実家に強制送還されニートになった様だ。Bのポエムサイトは更新が止まり1年後には閉鎖された。
離婚してしまえばこちらのモノだが、毎日お弁当を渡して他の誰にもAは渡さないディスプレイをしまくったけれどもA本人には押せ押せで攻めることはしなかった。
離婚して傷ついている時にマイペースを押し付けすぎたら、かえって嫌われるリスクを取りたくなかった。
そして何となくなし崩し的に付き合う様になり2年の交際期間を経て結婚。
浮気したBの自業自得で、離婚したのはAの為になったのは間違いないが何だか罪悪感は残る。
と言うか、こんな黒い私と結婚してAは幸せになれるのだろうか?と不安になる。

当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!





このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!