Yomerumo

5/5(木)に放送された「Sexy ZoneのQrzone」(文化放送系)では、菊池風磨くんと松島聡くんが担当でした。

スナーさんからの「Sexy Zoneの中でもお酒を飲める年齢の健人くんと風磨くんはお酒を飲んで酔っ払ったことがありますか?」というお便りからのお話です。

風磨くんは「そりゃ酔っ払いますよ」と言いました。

聡くんが「風磨くんは顔が赤くなるんですよ」と言ったところ、風磨くんが「すぐ顔は赤くなるけど、気持ち悪くなったりはしない」と答えていました。

風磨くんは「俺、酔ってる印象ないでしょ?」と聡くんに聞いたところ、「変わる印象はないけど、この前パソコン打ってる時にちゃんと文章を打ててなかった」と聡くんが暴露しました。

先日みんなでご飯を食べている時に酔っ払いながら大学に提出するレポートをパソコンで風磨くんが送った時の話だそうです。

その時は中島健人くんもお酒を飲んでいたそうですが、ハイテンションで佐藤勝利くんにも絡んでいたそうです。

聡くんはそんな健人くんの横を素通りしようとしたところ、「鼻の下を触らせろよ!」と絡まれてしまったそうです。

風磨くんも「かなり燃費がいい感じで早い段階だったね」と言い、聡くんも「もしかしたらお酒弱いかも」と言っていました。

風磨くんも健人くんもお酒をたくさん飲む機会はまだないそうですが、「みんなが飲めるようになったらどうなるか楽しみ」と風磨くんは話していました。

(記事提供元:Yomerumo

⇒YomerumoNewsメルマガ購読はこちらから

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング