戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://entameblog.seesaa.net/article/438429457.html


篠原涼子“ママ友会”で不倫願望告白!?深夜のハイテンション飲み会「人生また始まるかな」エンタメ スクープ
新着ニュース
芸能人ブログranking
(05/30)中居、櫻井、国分…ジャニーズ争奪戦!リオ五輪キャスター
(05/30)篠原涼子“ママ友会”で不倫願望告白!?深夜のハイテンション飲み会「人生また始まるかな」
(05/28)失笑の嵐!EXILE「ボーカル7人」の新曲が迷走しすぎ…もはや合唱団?の声
(05/27)真木よう子が激太り!舞台挨拶とスクリーンとで「違う顔」に!短期間で別人に…
(05/26)結婚!上野樹里&トライセラ和田唱が入籍!昨秋から交際、2ショット公開
(05/26)熱愛!石原さとみ、山下智久の自宅パーティーに参加!ドラマ共演後から2人で食事に
(05/25)家族公認交際!?Perfumeあ〜ちゃんこと西脇綾香&サバンナ高橋茂雄が家族ぐるみの誕生日会に!
(05/25)舛添要一、妻はママ友たちと4650円セレブランチ!夫の謝罪の瞬間、興味なさそうに…
(05/24)批判殺到!山田涼介主演で「鋼の錬金術師」が実写化!本田翼、ディーン・フジオカら出演に「やめて」「駄作決定」の声
(05/24)元AKB48高城亜樹、イケメンと夜カフェデート!卒業前日に大手事務所退社は男性スキャンダルが原因
(05/23)ゲス川谷、未練タラタラ「楽しいこと全然ない」ライブで弾き語り「むせび泣いた恋は 僕のせいで終わったよ」
(05/23)吉田羊、熱愛報道で重圧?「外に出られないことある」ファンの前で涙
(05/22)武井咲、熱愛報道は確信犯!ご機嫌斜めでオスカーが頭を抱えている、TAKAHIROと交際続行中
(05/21)キムタク、連ドラで医師役!来年1月TBSで主演、10月の「ドクターX」を避けていた!
(05/20)芹那、関ジャニ∞ファンからフルボッコに!インスタの意味深コメントに批判殺到!
(05/20)ベッキー、元妻へ謝罪面会は20分、各弁護士4人が立ち会い!その内容とは?【週刊文春】
(05/19)吉田羊と7連泊熱愛翌日、Hey!Say!JUMP中島裕翔が起こした「泥酔110番」事件!事務所はペナルティ検討!
(05/19)高橋みなみ、15才年上IT会社員とデート&3連泊!画像あり
(05/19)ベッキーにゲス川谷の元妻が抗議文を送っていたと週刊文春報じる→事務所は元妻代理人文書公開へ
(05/18)遠藤久美子、金髪男性との三軒茶屋ラブラブデート!長く交際中のお相手


2016年05月30日

篠原涼子“ママ友会”で不倫願望告白!?深夜のハイテンション飲み会「人生また始まるかな」


ranking
5月中旬の午前2時半、都内の高級住宅街の一角でひっそりと営業する隠れ家バーに、4人組の女性がほろ酔いで入店した。女優の篠原涼子(42)だ
(以下引用)
「え、いま恋してるの!?」
「私は清純だってば!」
アラフォーと思しきオトナ女子たちが入った個室からは、テンションの高い声が漏れてくる。その中には見覚えのある顔があった。女優の篠原涼子(42)だ。
篠原は2005年に俳優の市村正親と結婚。現在は8歳と4歳の息子を持つ2児の母である。この日は、長男の通う小学校で開催された学園祭に参加し、奮闘する姿が目撃されていた。
その打ち上げだったのか、漏れてくる会話の中には、子供の習い事や、「○○ちゃんママ」などの呼び名もあり、ママ友の集まりだったようだ。以下、居合わせた客の証言を元に振り返る。
所帯じみてるとかいらないよね。常に恋していたい! 旦那以外と!
ママ友のひとりが個室の外に漏れるほどの大声で宣言すると、一同が「だよねぇー」と間髪入れずに同調。さらに篠原が意味深な言葉で続く。
この指輪だって買ってきてくれて〜。人生、また始まるかな〜
まるでドラマのワンシーンのような、この発言に対し、別のママ友が「始まる、始まる! っていうか、始まってるじゃん!」と言えば、一同が「キャハハハハー」と大笑い。
篠原といえば、4月下旬の『女性セブン』(5月12・19日号)で、俳優の江口洋介との焼肉デートが報じられたばかり。「人生がまた始まる」という言葉が、下衆の勘繰りを助長させる。会話がヒートアップするにつれ、お酒のピッチも“度数”も上がっていった。
うぅんもう! 強いのください!」と篠原が言って注文したのは、アルコール度数が高いショートカクテルのマティーニ。
お酒が運ばれてくると、「キタキタキター! たまにはこうやって飲まないとね。はい乾杯。飲まなきゃダメよ! 美味しぃよねぇ、マティーニ」と、篠原のテンションはさらに上昇。
4人のママたちは育児話にネイルサロンの情報交換、美味しい飲食店の話と、話題を次々に変えながら杯を進めていく。
時計の針が4時を回った頃、篠原は「やばーい、もう帰ろう」と時間を気にするそぶりは見せつつも、店員に「テラス席に行ってもいいですか?」と、まだ帰るつもりはない。
「うわぁ、明るーい」
空が白み始めた閑静な住宅街に、陽気なオトナ女子たちの声が響く。声高らかに屋外トークを繰り広げていた彼女たちが、室内に戻ってきたのは30分後。
篠原は「本気で帰らなきゃ」と連呼するも、またまた「すみませーん、マティーニ2つお願いしまぁす」と、飲み足りない様子。
ママ友たちも悪ノリし、「このマティーニは、篠原涼子が奢りま〜す」という声が店内に響きわたった。
マティーニを飲み干すと、篠原がトーンを低くして「明日、何時?」と聞けば、ひとりのママ友が「明日って今日のこと?(笑い)このままお風呂に入って起きてるかな」と、力強い母親の顔を覗かせた。
結局、彼女たちが店を出たのは午前5時半頃だった。不倫願望とも取れる意味深な発言まで飛び出したこの日の会合について、篠原のマネージャーに聞いた。
「飲んでいたのは事実ですが、ご指摘のような会話はしていないそうです。指輪? 篠原は“子供に買ってもらったオモチャの指輪の話”だと言っていました」
篠原は帰り際「今日は○○ちゃんママもいたよ、とか言っちゃダメかな?」と、ママ友に相談していた。夫への言い訳を考えていたのだろうか。飲み過ぎにはご注意を。
(引用「週刊ポスト」より)

これにネットでは「まぁ。飲みたい気持ちも分かるが、時間がね。。」「個室利用してる意味がないね。この会話が本物なら」「子供が寝てる時間、家で見てくれる人がいるなら飲みに行ったって良いでしょ。毎晩行ってるわけじゃないみたいだし。朝、子供が起きる時間までに帰ろうとしてるんだから全然OK」「沢山稼いで頑張ってるんだから、いいじゃん。自由にさせてやりなよ。芸能人だから庶民には分からない悩みがあるんだよ」「夜中の2時に酒呑んで集まってる母親って…」「子供が起きてる時間に、ほったらかして話し込むより、よっぽど良いと思う。たまには、子供が寝てから飲みに行きます。昼間働いて、寝てからママ会して、朝6時には普段通り家事」などの意見が。
ママ友と朝まで飲むとはすごい^^;仕事やママ業が終わってからの自分たちの時間ということで深夜の飲み会になったのでしょうかね。朝には子どもたちが起きてくるので、朝辛いのはママさんたちですが
それでも息抜きがしたい、という様子ですね。江口との焼肉デートがあったので不倫がよぎってしまうような会話ですが、くれぐれも願望だけでスキャンダルにならないように…。
今日の芸能ニュース
「山田親太朗、歌手をお持ち帰り!下北沢の沖縄料理屋からタクシーで」
芸能ランキング15位エンタメ裏Maxさん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
幼い子供がいるのに午前2時半に集まって店行って酒飲んで、午前5時半に店出たって(呆)
会話のノリも安っぽいドラマのまんまみたいだし、類は友を呼ぶと言われるけど、ママ友ってこんなにイタイのか。
Posted by at 2016年05月30日 12:31
旦那の市村正親さん捨てられなきゃ良いが?
Posted by at 2016年05月30日 13:19
最近、「江口洋介と深夜二人で密会」なんて記事あったよね・・・
Posted by at 2016年05月30日 15:47
尾野真千子の時もこの人も何故か働いているとこれ位当たり前みたいな擁護コメントが多くて謎だった。子供いない人の不倫疑惑はめちゃくちゃ叩くのに。可愛いお子さんが家で待ってたらいち早く家に帰りたくなるものじゃないの?子供いる人は大変だから遊んでもいいって事なの?分からん
Posted by at 2016年05月30日 16:22
青山学院初等部ってこんな母親ばっかりだなw
長嶋一茂の女房(元銀座ホステス)も打ち上げとか言って、母親軍団引き連れて銀座のクラブに行ってたもん。
Posted by at 2016年05月30日 16:22
元々チエオクレ級のバカだったのに、いつのまにかいい女の代表みたいに扱われてるのが不思議だった。
Posted by at 2016年05月30日 18:50
篠原涼子よりも時間もテンションも合わせることが可能なママ友に興味あるw
だって一般人でしょ?スゲーよね朝まで飲めちゃう家庭ってことだもんね
Posted by at 2016年05月30日 18:53
67歳のガンを患ってる旦那なんて、使い物にならないからもう用無しってことかな?
篠原と不倫して家庭を捨ててまで再婚してくれたのに酷いね。
Posted by at 2016年05月30日 19:35
看護師主婦だと普通に明け方までの飲み会があったりするからビックリする
しかも男含む飲み会だったりするから一般人でも怖いよ
Posted by at 2016年05月30日 20:47
青山に子供を通わすセレブ主婦と、底辺看護師主婦を一緒にするなw
Posted by at 2016年05月30日 21:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ