戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://keywordjiten.seesaa.net/article/438421653.html


ベッキーに共演NGが続々!人気タレントが「共演するだけでイメージダウン」と次々に共演を拒否!: 芸能界の裏の顔

TOPNEWS

2016年05月30日

ベッキーに共演NGが続々!人気タレントが「共演するだけでイメージダウン」と次々に共演を拒否!

  

本格復帰に向けて動き出したベッキーの現状が芳しくない。ベッキーは「ゲスの極み乙女。」
川谷絵音との不倫騒動について、13日放送のTBS系「中居正広の金曜のスマイルたちへ」で謝罪。 しかし復帰の絶対条件だった川谷の元妻への直接謝罪が金スマ収録後だったことがバレ、 ベッキーには「順序が逆」「あざとい」と再びハッシングが飛んだ。
今後の本格復帰に注目が集まるベッキーだが、周囲の人気タレントたちが次々と共演NGを出しており…→ ranking




track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


放送したTBSの武田信二社長は25日の定例会見で「大変な反響が寄せられた」と言及。
ホスト役を務めたSMAP中居正広の手腕を評価しつつも、視聴者の反応は「好意的な意見より批判的な意見が若干多かった」という。
情報番組「にじいろジーン」を放送する関西テレビの伊佐野英樹編成局長も定例会見で「番組復帰など決まっていることはありません」と述べるに留めた。

テレビ関係者は「金スマで復帰したからといって、おいそれと全ての番組に戻れるとは限らない。 やはり重要なのは世の中の声。下手に彼女を出すと局やスポンサーが電凸される。しばらくは様子見でしょう」と話す。

これは世間が「不倫をしたベッキー」ではなく、「友達で押し通す予定」や「センテンススプリング!」など、 川谷とのやりとりから滲み出たベッキーの裏の顔に嫌悪感を抱いていることが大きい。

「ベッキーを擁護するタレントも叩かれるという異常事態。そのため、プロダクションによってはベッキーとは共演NGというところも多いようです」とは芸能担当記者。
そのうちのひとつがジャニーズ事務所だ。芸能界で燦然たる影響力を持つジャニーズはテレビ局のキャスティングに口を出すことで知られる。
共演NGの対象は過去にジャニタレと熱愛が報じられた女性や、他事務所のイケメングループ、そしてイロモノタレントだ。

「イロモノタレントの定義はあいまいですが、わかりやすい例で言えば、ビッグダディこと林下清志や元妻の美奈子さんとは共演NGでしたね。
両者と何かトラブルがあったわけではありません。単に一緒に並び立つだけでイメージダウンに繋がるというものです」(同)。

一方的にNGを突きつけられるのもそれはそれでヒドイ話だが……。復帰後のベッキーも“イロモノ扱い”というのが悲しい。

芸能プロ関係者は「金スマの中居くんは例外として、『嵐』をはじめとした人気若手グループとは絡ませないでしょうね。
仮に一緒になったとしても、ベッキーとのやりとりは編集で削るでしょう」と話す。

ベッキーのレギュラー番組には「嵐」の相葉雅紀がいる「天才!志村どうぶつ園」(日本テレビ系)もある。
「相葉本人は心を痛めるでしょうが、仮に番組に復帰してもベッキーとのやりとりは編集で“なかったこと”になるはずです」(同)。

金スマでベッキーは「ゼロからのスタート」を強調していたが、実際はマイナスからの活動再開となりそうだ。
http://dailynewsonline.jp/article/1136899/


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【は行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 08:30 | Comment(9) | は行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
擁護してる、芸能人は不倫経験者
Posted by at 2016年05月30日 13:42
虹色ジーンには、絶対出て欲しくない。あの番組感じいいから
Posted by at 2016年05月30日 13:43
別に、芸能人じゃなくて良くね?
Posted by at 2016年05月30日 13:44
30歳過ぎてさぁ〜女優、モデル、歌手も無理 潰しがきかないタレントいらねぇ〜
Posted by at 2016年05月30日 13:46
ますます ベッキーに興味なくなった人が増えてる
Posted by at 2016年05月30日 13:47
たしかベッキーっていい子なんでしょ?被災地に行ってボランティアでもしたら芸能人辞めて
Posted by at 2016年05月30日 13:48
被災地の人の事も考えず、あのタイミングで奥さんに謝罪前に収録した奴がいい子?
Posted by at 2016年05月30日 13:50
いい子って30のばばあだろう
Posted by at 2016年05月30日 13:50
贅沢せずに預金していれば、今後働かずに暮らしていくだけの資産はあるはずだから、無理して出てこなくてもいいでしょ。
Posted by at 2016年05月30日 20:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]




話題の注目記事

Powered By 画RSS