戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://netsurfinkenbunki.seesaa.net/article/438415244.html


ネットサーフィン見聞記: 高校のクラス全員で悪霊と戦った話させてくれ とか 地方出身者をバカにする「東京以外の関東出身者」は何なのか? とか
Powered By 画RSS
2016年05月30日


≪記事・ネタ≫

「笑点」、新メンバーは“林家三平”に決定 一方“林家たい平”は24時間テレビのマラソンランナーに決定 (中野龍三Web)
 三平さんなら妥当な線かなって思う。

「しつけ」で山林に置き去り、小学生が行方不明 北海道 (朝日新聞デジタル)
 早く見つかってほしい。そして、これを期に大人たちはもう一度「しつけ」ということを考え直してみた方がいい。

米大統領の広島訪問「よかった」98% (everything is gone)
 米国内ではスピーチ内容が酷評されているようですが、日米間でのそうした温度差というのも考えるいい機会であったとは思う。

「医療ミス」がなんとアメリカ人の死因の第3位であることが判明 (GIGAZINE)


「舛添要一 朝までファミコン」を買ったら、なぜかテレビに出演することになりました  (ファミコンのネタ!!)
 もうブーム来ちゃってるよね。

海外 「日本のヒーローだ」 杉原千畝氏の孫とユダヤ人の子孫が感動の初対面 (ひろぶろ)


地方出身者をバカにする「東京以外の関東出身者」は何なのか? (ロケットニュース24)
 そして関東圏内での熾烈な順位争い。千葉県出身の友人が「茨城は東北」って言ったら茨城出身の友人がブチギレていたのを思い出した。

タモリ「夢と友だちはいらない」  (情報屋さん。)
 そこまで上り詰めたタモリさんだからこそ言える言葉。

大問題の引き金にも?「仕事上の嘘」5割超が経験 (R25)
 そして痛い目をみて色々学ぶんですよね。

やっぱり手書きのメッセージはいいものだなあ、と思った話 (頭ん中)
 デジタル化社会にあってもアナログなものの持つ温かさは変わらないし、変わっちゃいけない。

やりたい仕事があるなら、少しでも若いうちに…。 (もっこもこっ)


「人工知能」の現在を知るための5冊 (いつか電池がきれるまで)


ウィスキーの飲み方:初心者がストレートを味わうための7つの手順 (そのウィスキーをもう一杯)
 ほぉ。ウィスキー好きにとってはたまらんブログを発見w

父が遺したUSBメモリを整理→母への不満を逐一細かく記した文章が!その内容に衝撃を受けるTL (【小人閑居シテ駄文記ス】)
 「なんなんだよ、おい」としかツッコめない。

「私が高級ティッシュしか使わない理由」/モノの効用を見極めるということ (さようなら、憂鬱な木曜日)


自分の親を 『友達のように』 下の名前で呼ぶ子供を、あなたは許せますか? (にゅーす特報。)
 仲が良いからこそ礼節ということをもっと大切にしなきゃいけないんじゃないの?

パチンコで全財産使い切った (スロパチで今日も負けたまとめ)
 自慢にもならん。自分が悪いだけじゃん。

海苔版の後日談 (ビストロ・アニメシ)


アメリカに行く前に覚えておくべき47の知識・答え合わせ (デイリーポータル Z)


あなたの知っているまったく役立たない雑学『裂けるチーズの使い方』 (哲学ニュースnwk)


高校のクラス全員で悪霊と戦った話させてくれ (キニ速)
 壮絶なる死闘www

大昔の話だが、昭和56年は記録的な豪雪だった。 (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)


大阪平野区のマクドナルドで激ギレしているお父さんが撮影される。子供いるのに(´・_・`) (1000mg)
 今短期間で一緒に仕事しているおっさん、こんな感じの人だな…。それに、フツーに飲酒運転してるようだし。証拠掴んだら通報しよっと。

ずっと見続けてしまう魅力。レゴで作ったエスカレーター (小太郎ぶろぐ)
 スバラシイの一言。


posted by 甚之助 at 04:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/438415244

この記事へのトラックバック