戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://blog.esuteru.com/archives/8596666.html


【ひでぇ】男子高校生、電車で老人に「席を詰めろ」とつま先を蹴られたため110番 → 老人現行犯逮捕 : はちま起稿

2016.5.31 22:20

【ひでぇ】男子高校生、電車で老人に「席を詰めろ」とつま先を蹴られたため110番 → 老人現行犯逮捕





男子高校生のつま先蹴って暴行容疑 「席詰めろ」と言った元和歌山県職員を逮捕
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160531-00000092-jij-pol
名称未設定 7


記事によると
・電車内で男子高校生の足のつま先を蹴ったとして、団体職員で和歌山市内の元県職員の男(67)が暴行容疑で現行犯逮捕された。

・元県職員は座席に座っていた男子高校生に「席を詰めれば座れる」と言って、右足のつま先で男子高校生の右足のつま先を蹴ったという。和歌山駅に到着後、高校生が110番した

・高校生にけがなどはなかった。





この話題に対する反応


・どんな蹴り方したら逮捕されんだ? ブッチャーみたいな靴履いてたのか?

・高校生のマナーの悪さには目に余るものがある。ただ暴力を振るったら負けだ。

・つま先を蹴るってつま先でつんつんしたって事か?法は法だけど、どっちが悪いのか疑問に思わずにいられないケース?

・ マナーの事を注意するだけのために、暴力という犯罪行為に走ることが「適切」かどうか?です。感情で語ってはいけない事柄ですね。

・これはガキの態度によってはおっさんに同情のケースかも。

・これ110に電話した高校生の方がむしろ「犯罪」じゃないか?注意されて逆切れの犯行だろ!















うーん・・・蹴った力にもよるだろうけど、これはさすがに老人がかわいそうじゃないか・・・?












figma 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ プリンツ・オイゲン ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュアfigma 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ プリンツ・オイゲン ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア


Max Factory 2016-11-30
売り上げランキング : 2

Amazonで詳しく見る