5月24日の文化放送ラジオ・レコメン!「KちゃんNEWS」にて、NEWSの手越祐也くんが小山慶一郎くんの勝負パンツを穿いてコンサート出演していたことが明かされました。

番組の終盤で「小山さんから貰ったパンツすごい穿きやすい」とメッセージを送った手越くん。

手越くんが小山くんからパンツをプレゼントされたのかと思いきや、小山くんはげんなりしたようにこう語ったのです。

「コンサートって、自分の下着持ってくよね。で、コンサートだから“好きな人の前に出る”って気持ちで、勝負パンツで一番気に入ったパンツを持っていくわけだよ。厳選して、ゲン担ぎでツアー前に買うわけ。赤のパンツが一番好きだから、色んな色があるなかでも、一軍のトップA軍みたいのに赤のパンツを置いているわけ」

小山くんはツアーにとっておきのパンツを穿いて挑むというこだわりがあるのだそう。

ところが、ツアー先の楽屋で“あとで着替えよう”と思って勝負パンツを用意しておいたところ、シャワーからあがると手越くんにそれを穿かれていたという小山くんです。

小山くんは手越くんを“なんで勝手に!”と問いただしたようですが…

「(手越くんは)『え?そこにあったから穿いたよ。だって、そこにあったから』。『いやいや、そこにあったからじゃなくて。俺がそこに置いといたんだ』つっても、『いいじゃん、何がいけないの?』って言って、お前そのままコンサート出たろ。で、そのパンツをいまだに穿いてるんだろ」

何食わぬ顔で小山くんの勝負パンツを手中に収めた模様の手越くん。

そして、この日の番組で小山くんに追及された手越くんは、更なるこんな策略を明かしました。

「小山さんは割と“リトル潔癖”じゃん。俺は『返す』って言ったの。『パンツ、洗って返すよ』って。でも、『一回穿いたやつは無理だ』と。だから俺、そのときに分かったわけ。小山さんが持ってきてるカッコいいパンツがあったら、一回俺が穿いちゃえば、すぐ所有権が俺に移ると」

“小山くんがカッコいいパンツを持ってきた時には、先に一回穿いてしまえば自分のものに出来る”という法則?を見出した手越くん。

これには、小山くんも戦々恐々で、こんな対策を講じていると締めくくったのです。

「だから、前回の会場から俺、パンツ隠してるんだよ。知らないっしょ?俺、ホントにパンツ出してないんだから。隠してるんだよ。しっかり隠してるからね。怖い」

小山くんと手越くんによる、パンツをめぐる仁義なき戦いの全貌でした。

【NEWS関連記事】
NEWS増田、野球大会で元メンバー内博貴と久々の交流「親指相変わらずデカかった」
ジャニスト桐山「服ダサい問題」をNEWS増田が再び斬る 「衣装にダメ出ししたのに…」
NEWS手越、“ビブラート”のこだわりを明かす「俺は4種類を使い分けてる」

■NEWS関連ニューリリース
NEWS LIVE TOUR 2015 WHITE(初回盤) [DVD]
NEWS LIVE TOUR 2015 WHITE(初回盤) [Blu-ray]
NEWS LIVE TOUR 2015 WHITE(通常盤) [DVD]
NEWS LIVE TOUR 2015 WHITE(通常盤) [Blu-ray]

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング