9267081ニコニコ生放送やTwitCasting等での配信で有名になった「しんやっちょ」。先頃、彼が未成年者への淫行に及んでいたことを、相次いで暴露されるという事態が発生した。その一人は、15歳の少女だった。ある配信者の要請に応じて、しんやっちょとの関係を赤裸々に語った。



少女によると、中3の時に2回、しんやっちょと肉体関係を持ったという。彼のファンだったため、LINEで連絡を取って交流が始まったことが、きっかけだったそうだ。その後、「オフパコ」をしないかと、しんやっちょから連絡があったという。


無免許運転や交番に浸入し逮捕されている「しんやっちょ」



二人は渋谷で待ち合わせをして、即座にラブホテルへ向かった。これ以降も、しんやっちょから繰り返し連絡が来たので、ブロックしたとのこと。

ちなみに、しんやっちょは別の少女への淫行も試みたが、未遂に終わった。その相手からも暴露されるという事態になり、LINEでのやりとりが流出した。

詳細は(source: 探偵Watch - しんやっちょ、未成年者への淫行問題が発覚!肉体関係を暴露した少女に取材

とある配信者枠にしんやっちょとオフパコしたと暴露凸 その一部始終