戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://zakuzaku911.com/archives/4635670.html


『ぼのぼの』シンプルなぼのぼの、シマリス、しまっちゃうおじさんのTシャツが発売決定!:なんだかおもしろい
ヘッドライン

『ぼのぼの』シンプルなぼのぼの、シマリス、しまっちゃうおじさんのTシャツが発売決定!


4

コスプレショップACOS(アコス)にて、「ぼのぼの」Tシャツの発売が決定しました。

「ぼのぼの」は、いがらしみきおさんが描く4コマ漫画で、今年で30周年を迎える人気作。現在フジテレビにてTVアニメ「ぼのぼの」が放送中です。

ラインナップは、おだやかな表情のぼのぼのに思わず癒されるデザイン「ぼのぼのTシャツ」、きょとんとした表情が可愛い「シマリスTシャツ」、トラウマになりそう!?なこのセリフを大胆にデザインした「しまっちゃうおじさんTシャツ」の3種類。

bonobonot_01
simarisut_01
simacchaut_01

価格はそれぞれ2200円(税抜)。発売は6月を予定しています。

商品画像

bonobonot_01bonobonot_02bonobonot_03bonobonot_04bonobonot_05simarisut_01simarisut_02simarisut_03simarisut_04simarisut_05

(C)いがらしみきお/竹書房・フジテレビ・エイケン

ラッコの「ぼのぼの」と森の仲間が繰り広げる、かわいくてちょっとヘンな日常は、笑えるだけではなく哲学的ですらあると評価され続けています。

関連リンク
発売情報 > コラボグッズ

本日のニュース

コメント

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
(こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

最新人気記事

    スポンサードリンク
    リツイートの多い記事
    • ライブドアブログ