戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://entameblog.seesaa.net/article/438472291.html


中島裕翔の泥酔騒動でHey! Say! JUMPに禁酒令が出ていた!吉田羊に共演NGエンタメ スクープ
新着ニュース
芸能人ブログranking
(05/31)中島裕翔の泥酔騒動でHey! Say! JUMPに禁酒令が出ていた!吉田羊に共演NG
(05/31)ベッキー、2本収録立ち消えに!本格復帰予定だったレギュラー番組見送り
(05/30)中居、櫻井、国分…ジャニーズ争奪戦!リオ五輪キャスター
(05/30)篠原涼子“ママ友会”で不倫願望告白!?深夜のハイテンション飲み会「人生また始まるかな」
(05/28)失笑の嵐!EXILE「ボーカル7人」の新曲が迷走しすぎ…もはや合唱団?の声
(05/27)真木よう子が激太り!舞台挨拶とスクリーンとで「違う顔」に!短期間で別人に…
(05/26)結婚!上野樹里&トライセラ和田唱が入籍!昨秋から交際、2ショット公開
(05/26)熱愛!石原さとみ、山下智久の自宅パーティーに参加!ドラマ共演後から2人で食事に
(05/25)家族公認交際!?Perfumeあ〜ちゃんこと西脇綾香&サバンナ高橋茂雄が家族ぐるみの誕生日会に!
(05/25)舛添要一、妻はママ友たちと4650円セレブランチ!夫の謝罪の瞬間、興味なさそうに…
(05/24)批判殺到!山田涼介主演で「鋼の錬金術師」が実写化!本田翼、ディーン・フジオカら出演に「やめて」「駄作決定」の声
(05/24)元AKB48高城亜樹、イケメンと夜カフェデート!卒業前日に大手事務所退社は男性スキャンダルが原因
(05/23)ゲス川谷、未練タラタラ「楽しいこと全然ない」ライブで弾き語り「むせび泣いた恋は 僕のせいで終わったよ」
(05/23)吉田羊、熱愛報道で重圧?「外に出られないことある」ファンの前で涙
(05/22)武井咲、熱愛報道は確信犯!ご機嫌斜めでオスカーが頭を抱えている、TAKAHIROと交際続行中
(05/21)キムタク、連ドラで医師役!来年1月TBSで主演、10月の「ドクターX」を避けていた!
(05/20)芹那、関ジャニ∞ファンからフルボッコに!インスタの意味深コメントに批判殺到!
(05/20)ベッキー、元妻へ謝罪面会は20分、各弁護士4人が立ち会い!その内容とは?【週刊文春】
(05/19)吉田羊と7連泊熱愛翌日、Hey!Say!JUMP中島裕翔が起こした「泥酔110番」事件!事務所はペナルティ検討!
(05/19)高橋みなみ、15才年上IT会社員とデート&3連泊!画像あり


2016年05月31日

中島裕翔の泥酔騒動でHey! Say! JUMPに禁酒令が出ていた!吉田羊に共演NG


4月に吉田羊との熱愛報道が出たHey! Say! JUMP中島裕翔
ジャニーズ事務所は当初謹慎も視野に入れていたが、主演ドラマがあるため、見送りに。そのため、所属するHey! Say! JUMPのメンバー全員に禁酒令が出たという→ ranking
 
(以下引用)
「今、ふたりとも針のむしろ状態ですよ。苦しい日々が続いていると思います」(スポーツ紙記者)
熱愛を報じた『週刊ポスト』によれば中島が吉田の家に7連泊したという驚きの内容だったが、双方の事務所は交際を完全否定。その後は沈黙を続けている。実は、その沈黙のウラで、ふたりの身に異変が起こっていたのだ。
「4月1日未明といいますから、吉田の家に7連泊した翌日の話です。居合わせた客の話では、中島がお酒を飲んでいたバーで泥酔し、女性従業員に絡んでいったというんです。見かねた男性従業員が中島を止めようとしたところ、彼はその男性従業員にすごい剣幕で詰め寄ったそうです」(ワイドショースタッフ)
そのため、店側は110番し、警察が駆けつけ、中島は事情聴取されたという。その後、被害届が出されなかったため、事件化しなかったが、所属事務所であるジャニーズ事務所の知ることとなった。
「中島は'14年7月に、靖国神社の『みたままつり』で泥酔して大騒ぎし警備員に注意されたという過去があります。反省の色が見られないということでメリー副社長が激怒、連帯責任を取らされてグループ全員にこのたび“禁酒令”が出されました」(前出・スポーツ紙記者)
当初は“謹慎”処分が検討されていたというが、中島は次期クールのドラマ『HOPE〜期待ゼロの新入社員〜』(フジテレビ系)での主演が決まっていたため、軽い処分になったようだ。
「グループは9人の大所帯で酒好きが多い。ほかのメンバーはこの処分を不満に思っています」(芸能プロ関係者)
そんなこともあってか、5月中旬に都内の居酒屋で行われた『HOPE』の撮影では、こんな一幕も。
「宴会のシーンだったのですが、なぜか彼はお酒を飲むことを躊躇しているように見えました。それに元気もなかったですね。周りが心配して気を遣っていました」(制作会社関係者)
一方で、吉田も“肉食系女子”などと言われるようになり、無傷のままではいられなかったようなのだ。
「過去にジャニーズタレントとの交際が発覚しても、なんのおとがめもなかった人もいましたが、今回は相手がまずかった。メリー副社長がジャニーズタレントとの“共演NG”を口にしたといいます」(前出・スポーツ紙記者)
ジャニーズ事務所が吉田に対して“共演NG”を突きつけた理由とは。
「まず、年齢差が20歳ということ。事務所からすれば、これは健全な交際には見えないということなんです。次に、今、彼らは“ポスト嵐”としてプッシュされているグループです。ですから、イメージダウンは何としても避けたかった。さらに中島は、ジュリー副社長のお気に入りと言われていますから、彼女としては年上女性との交際が許せなかったのではないでしょうか」(前出・芸能プロ関係者)
一方、沈黙を守っていた吉田だったが、5月22日、トークショーに出席。会場に詰めかけたファンを前にして涙を見せ、さまざまな憶測を呼んだ。そのとき彼女の口からは、こんな意味深な発言も。
「あなたが笑顔でいれば、あなたを大事だと思っている人も笑顔になると思います」
そこで、吉田の所属する事務所に問い合わせてみた。
「交際はしておりません。あのときに吉田が発した“あなた”というのはファンのことです。今ブログも更新することができず、何の告知もできていないのに、多くのファンが来てくれて、声援をもらったら、感極まるのは当然でしょう」
(引用「週刊女性」より)

これにネットでは「他のメンバーにしたら、グループのイメージが悪くなって迷惑な話だろうね」「ジャニーズはお酒での失敗が多い事務所だから、引き締めは必要だと思う」「前から中島裕翔は飲むと女性スタッフに抱きついたりキスしたりするって言われてたなー。女性スタッフがしっかり怒って教育してれば良かったのに…。ジャニーズの大事なタレントだから怒れずに中島がどんどん勘違いしていったのかな。窓ガラスも割ったみたいだしちょっと普通じゃないと思う」「調子に乗ってるから こうなるんだ。ここ最近、ジャニーズ事務所は問題ばかり。管理が行き届いていない。しっかりしてほしい」などの意見が。
メンバー全員に禁酒令とは。お酒の失敗が1度ではないので、連帯責任にして反省の気持ちを持ってもらわないと治らないと思ったのかもしれませんね。
ジュリー氏は、かなり怒っているようですが、お気に入りのメンバーが20歳も年上女性と交際していたから余計でしょうかね…。ドラマの撮影で元気がないようですが、反省してしっかりと仕事に取り組んで欲しい限りです。
今日の芸能ニュース
「錦織圭、観月あことデート!遠征先で堂々の振る舞い!画像」
芸能ランキング32位エンタメ裏Maxさん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
そりゃそうなる
Posted by at 2016年05月31日 17:35
本人たちはどちらも自業自得。
関係者を無視して欲望と快楽を優先したのだから。
もう表舞台にでてこなくてよい。
代わりはいくらでもいる。

芸能界は一般社会とは違う。
人間だが商品。
私生活ぶりも金になる特殊な業界。
Posted by at 2016年05月31日 19:51
私生活が金になる特殊な業界で商品のくせに
アイドルも人間なんて美味しいとこ取りの
厚かましい発言をする

ジャニーズ辞めて一般社会で生きる勇気ないだけ
都合良すぎ
Posted by at 2016年05月31日 20:58
タモさんがいいと言うまで飲んじゃだめよ
Posted by at 2016年05月31日 23:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ