戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://entameblog.seesaa.net/article/438464469.html


ベッキー、2本収録立ち消えに!本格復帰予定だったレギュラー番組見送りエンタメ スクープ
新着ニュース
芸能人ブログranking
(05/31)中島裕翔の泥酔騒動でHey! Say! JUMPに禁酒令が出ていた!吉田羊に共演NG
(05/31)ベッキー、2本収録立ち消えに!本格復帰予定だったレギュラー番組見送り
(05/30)中居、櫻井、国分…ジャニーズ争奪戦!リオ五輪キャスター
(05/30)篠原涼子“ママ友会”で不倫願望告白!?深夜のハイテンション飲み会「人生また始まるかな」
(05/28)失笑の嵐!EXILE「ボーカル7人」の新曲が迷走しすぎ…もはや合唱団?の声
(05/27)真木よう子が激太り!舞台挨拶とスクリーンとで「違う顔」に!短期間で別人に…
(05/26)結婚!上野樹里&トライセラ和田唱が入籍!昨秋から交際、2ショット公開
(05/26)熱愛!石原さとみ、山下智久の自宅パーティーに参加!ドラマ共演後から2人で食事に
(05/25)家族公認交際!?Perfumeあ〜ちゃんこと西脇綾香&サバンナ高橋茂雄が家族ぐるみの誕生日会に!
(05/25)舛添要一、妻はママ友たちと4650円セレブランチ!夫の謝罪の瞬間、興味なさそうに…
(05/24)批判殺到!山田涼介主演で「鋼の錬金術師」が実写化!本田翼、ディーン・フジオカら出演に「やめて」「駄作決定」の声
(05/24)元AKB48高城亜樹、イケメンと夜カフェデート!卒業前日に大手事務所退社は男性スキャンダルが原因
(05/23)ゲス川谷、未練タラタラ「楽しいこと全然ない」ライブで弾き語り「むせび泣いた恋は 僕のせいで終わったよ」
(05/23)吉田羊、熱愛報道で重圧?「外に出られないことある」ファンの前で涙
(05/22)武井咲、熱愛報道は確信犯!ご機嫌斜めでオスカーが頭を抱えている、TAKAHIROと交際続行中
(05/21)キムタク、連ドラで医師役!来年1月TBSで主演、10月の「ドクターX」を避けていた!
(05/20)芹那、関ジャニ∞ファンからフルボッコに!インスタの意味深コメントに批判殺到!
(05/20)ベッキー、元妻へ謝罪面会は20分、各弁護士4人が立ち会い!その内容とは?【週刊文春】
(05/19)吉田羊と7連泊熱愛翌日、Hey!Say!JUMP中島裕翔が起こした「泥酔110番」事件!事務所はペナルティ検討!
(05/19)高橋みなみ、15才年上IT会社員とデート&3連泊!画像あり


2016年05月31日

ベッキー、2本収録立ち消えに!本格復帰予定だったレギュラー番組見送り


年明けから約4カ月にわたって日本中の注目を集めたベッキー(32)の不倫騒動がようやく収束し、ここ最近は騒動関連の報道が減った印象だ。
だが、今週収録予定だったレギュラー番組2本の収録が立ち消えになったという→ ranking
 
(以下引用)
不倫相手だったロックバンド「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音(27)の元夫人が18日に騒動の「終焉」を宣言。「ベッキーが本格復帰するまでは収束とは言えない」という声もあるが、騒動がこれ以上泥沼化したり、新展開を迎えるということはないだろう。
一連の騒動で最も傷ついた人で、しかも一般人である元夫人がわざわざマスコミ各社に声明を出した。記者は、元夫人がもし思いを打ち明けるとしたら、唯一パイプを持つ週刊文春の誌上だと考えていた。それだけにベッキーの所属事務所を通じての声明発表は予想だにせず、驚いた。
ベッキーは元夫人に直接謝罪する2日前にTBS「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」の収録に参加。仕事復帰と謝罪の順序が逆になったことを謝罪の場で元夫人に報告しておらず、後にそのことを報道で知った元夫人は不信感を募らせたという。
しかし、ベッキーの事務所社長が金スマの放送日当日、元夫人の代理人弁護士に電話して謝罪。「今さら電話してきたところで遅い」と謝罪が受け入れられない可能性もあったが、誠意ある電話に元夫人もこれ以上ない誠意で返し、「終焉宣言」をつづった手紙をベッキーの事務所に送り、マスコミに発表してもらったのだ。
ベッキーが出演を見合わせているレギュラー番組の関係者も「一番の被害者が収束を発表したことで、番組復帰に向けてスポンサーの理解を得られそうだ」と、ベッキーの本格復帰が前進していることを明かす。
ただ、すべてが順調に進んでいるわけではない。日本テレビは30日の定例記者会見で、ベッキーの同局レギュラー番組への復帰が「未定」との見解を示した。金スマでの復帰にあたって、ベッキー側がほかに出演を見合わせている9本のレギュラー番組の関係者に「金スマで復帰します」と事前に報告せず、根回しがおろそかになったことが一番の原因だ。
さらに実は、今月下旬、2本のレギュラー番組の収録に参加して本格復帰する予定だったが、ともに立ち消えとなった。ただ、これはベッキー側の都合といい、関係者は「金スマでの復帰で他番組への配慮を欠いた以上、同じ轍を踏まないとの思いから慎重に慎重を期しているようだ」と話している。
ベッキーは本格復帰に際し、会見を含め、取材陣に何かしら対応することを検討している。一連の騒動で何事にも拙速・性急なイメージが強かったベッキー側だが、騒動が落ち着いてようやく礼儀や恩義を重んじる本来のスタイルに戻ってきている。
(引用「スポニチ」より)


これにネットでは「ありがとう、センテンススプリングwww」「しれっと会見が選択肢に入ってるのが興味深い」「事務所が無能すぎてもうね…」「なんですべてにおいて根回しが不十分なんだ」「もうリスク無しのタレントじゃないんだから、ベッキーじゃなくてもいいだろ。新しい奴でも使い続ける事で好感度上がっていくかも知れんし、そもそもベッキーは飽きた」「ベッキーいなくてもカズレーザーが最近頑張ってるじゃないか。事務所はこういう面白い新人を育成して押すべき」などの意見が。
本格復帰するにあたって、何等かの謝罪会見をしてから、という形をとったようですね。
このまま先に収録してしまうと、また順番が逆と言われてしまうので、収録を見送りは当然。
今後いばらの道でしょうけど、違約金やCMの打切りなどで事務所に迷惑をかけた事もあり、復帰して仕事していくのは間違いないようですね。
今日の芸能ニュース
「前田敦子、私服プライベートショット!高畑充希と銀座の高級寿司店に!画像」
芸能ランキング15位エンタメ裏Maxさん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
もうベッキーに対する嫌悪感は拭えないので、事務所も無理に復帰させなくてもいいです。
それにしても、この事務所はリスクマネジメントが下手すぎ。
Posted by at 2016年05月31日 12:02
ベッキーはつくづく不幸。
ちょっと付き合って即バレだし、前社長がご存命だったら根回し完璧で復帰出来ただろうに。
Posted by at 2016年05月31日 13:33
被害者の元夫人が収束宣言したのと、嘘会見で世間を欺き、あざ笑ったのは別問題。
金スマでも結局中居君に確信をつく質問をされて、渋々認めただけ。
自分の非をぜったい認めたくない、認めない風ないい子ちゃんキャラはうんざり。
違約金を払う為に復帰するなら、手っ取り早い裸一貫の仕事でもすれば?
こういうオンナが一番世の中を駄目にする
Posted by at 2016年05月31日 13:40
復帰しないまま終結でいい。なんで元奥さんが終息したいっていってるなら即、復帰も全然問題ないって感じの流れになるの?視聴者だって不愉快になるのに自分を不幸にした女をTVでみたいわけないじゃん。
元奥さんはもう芸能ニュースでベッキーをみることさえも嫌だから終わりにしたいんじゃないの?
Posted by at 2016年05月31日 14:13
話題にするのも馬鹿げてる
Posted by at 2016年05月31日 16:47
皆いい事言ってる 芸能人じゃなくて良くねぇ?
Posted by at 2016年05月31日 19:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ