戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://tenkomo.com/blog-entry-5257.html


【既婚女性】旦那に死んで欲しい奥様 てんこもり。


powered by てんこもり。

【既婚女性】旦那に死んで欲しい奥様

5: 名無しさん@おーぷん 2015/11/28(土)23:06:14 ID:???
また怒鳴られた。
私が先に寝ただけで、意味もなく恫喝して起こす。
自分より先に寝るのが気に食わないらしい。
お前が低所得だからこっちは必死に働いてるんだよ。

月収15万もない安月給のくせして、年収1000万レベルに威張るバカ男。

今まで出会った中で一番、最低、最悪なクソ野郎だよ。
昔はこんな汚い言葉を自分が使うとは思わなかった。
リアルではこんな汚い言葉は使えないから、
ここで吐かせてもらう。

早く死ね!!クソ旦那!!

14: 名無しさん@おーぷん 2015/11/29(日)22:34:20 ID:???

上の人は本当に離婚したらいいのに
結婚してる意味がないよ

うちは今は本当にいい旦那だから離婚しないけど時々死なないかなーって無意識にふと考えてしまう時がある
何年も昔の事だけど妊娠中に豹変して暴言浴びせられて顔に唾吐きかけられて死ねとまで言われその時は頼る所がなく自分で働けるようになるまではと耐えたけれど
子供が産まれたらまた優しく戻って子供の面倒はよく見るし仕事もちゃんとするし家事も手伝ってくれて毎日幸せに過ごしているのにふと妊娠中のことが頭を過って
そういえば妊娠中あんなことされたんだそれなのに何食わぬ顔で良い夫良い父親ヅラしやがってって死ねばいいのにって考えてしまう


15: 名無しさん@おーぷん 2015/11/30(月)13:24:43 ID:???

うちも早く死んで欲しい
口を開くと文句ばかりで人を嫌な気持ちにさせる天才
しみったれで小心者でドケチ
頭が悪く向上心が全くなく趣味もナシ
なのにプライドだけ高くて 友達0
子供が小さな頃 一度子守りをお願いして出産後初めて友達と買い物に出かけ数時間後、帰宅したらパンパースがオシッコ一杯でその重みでずり下げながら「ママ~」ってヨチヨチ歩きで出てきた娘見てクソ夫に対する怒りがこみ上げた。
「君だけ楽しいことしてズルイから子供の世話なんかしない!」って言われて「コイツに子供を預けて出かけちゃいけなかった」「犠牲者を増やさないため、もう子供は生まない」と心に誓った。
それからは子供のために買っておいたオヤツやアイスは我先にと食べちゃうし
少し大きくなった娘が「仕方ない、良いよ。また買ってね」と我慢する状態
娘にお小遣いもお年玉もあげたことナシか
「行ってらっしゃい」「気をつけて」も言ったことナシ(思ってないから言えないのかな…)
娘に対する愛情ないから 本当に娘には普通の父親じゃなくて申し訳ない気持ち
人間性見極められずにこんなヤツと結婚しちゃった私、本当にバカ
大人になった娘はもちろん父親が大嫌いで「あんな奴 父親だと思ってないから」「早く死んでくれないかな~」と言ってます。


22: 名無しさん@おーぷん 2015/12/04(金)07:35:41 ID:???

いろいろ書かれてるけどうちのモラハラクソ野郎に勝てる旦那さんこの世にいないと思う。

DV、モラハラ、パワハラ、暴力、選択小梨、
低所得のフリーター、貧乏、ギャンブラー、
親と不仲、気に入らないことがあるとすぐ暴れる。
メンヘラだしすぐ死ぬとか騒ぐ。
たった今も、カーテンを開けただけでブチギレられた。
死んでとは言わない。
早く誰かに殺されてほしい。
あのクズを、じわじわと追い詰めて殺してほしい。
それくらいのことをしている人間。

しかも鬱病だし早く自殺してくれないかな。


23: 名無しさん@おーぷん 2015/12/04(金)12:15:38 ID:???

>>22
ものすごい元気な鬱病だな。


39: ふたば 2016/02/21(日)01:46:27 ID:???

ギャンブル。酒。タバコ。女。気に入らなければ暴力
長男は15歳で、旦那を始末してやると、3年前から魔あなた筋トレしてて、旦那はシラフでもおれがルールだ!気に入らないなら今すぐ消え失せろと言う。
小1の娘にも。
早く天に召されてほしい。保険金で償ってほしい。
わたしは子供3人を連れて出ていくために保育士として働き始めた。貯金して、出ていく。
それまでにくたばってくれて保険金をよこせ。クズ
ジムで格闘技も習い始めた。
骨の1、2本折ってやりたい。ムスコ2人は婿にやってる旦那の血筋を絶ってやる


40: ふたば 2016/02/21(日)01:51:03 ID:???

旦那の食事には、塩と味噌は多めに使ってる。
消えてほしい。
たとえどんなに改心しても、私のおられた歯2本と、耳小骨は戻らない。
義母もいくら旦那の事を相談しても、暴れ馬に乗りこなせないあんたが悪いと言われた…怒りが頂点に、達して
お前が結婚して、クズを産んだのが諸悪の根源なんだよ。子供があんなだと、親も酷いもんだ。
くだばれ!と怒鳴って電話を切った。
少しだけ心が晴れた


42: 名無しさん@おーぷん 2016/02/21(日)22:16:26 ID:???

休みの日はほとんどコタツでイビキかいて寝てる
娘の友達の家に行ったらパパと子供が外で一緒に遊んでて、自分のうちを考えたら情けなくて悲しくなった
家が2年目なのに傷だらけで文句ばっかり言うから、じゃあ子供連れて出ていくって言ったらそういう問題じゃないと
一日一回は何かしら文句つけてくる
早く死ねばいいのに


46: 名無しさん@おーぷん 2016/03/23(水)15:46:54 ID:???

自分だけが大変なんじゃないと思えて嬉しい

子供に手をあげる、息をするように嘘をつく、稼がない、態度でかい…夫の難点挙げればきりがない

さっき私の両親立会いで話をして離婚承諾させました
早く出て行ってね
この家は私の実家なのよ


48: 名無しさん@おーぷん 2016/03/26(土)18:01:05 ID:???

離婚しない理由?
やっぱり旦那が死んだ時の保険金と遺産が魅力だからかな。
旦那の母親=不動産持ち、85歳。
旦那=ニート。
旦那母親シボウ→旦那が相続
旦那シボウ→私が相続。保険金もドーン。
ウマーーーーー。


51: 名無しさん@おーぷん 2016/03/30(水)14:07:32 ID:???

「これ、食べさせたら、早死にするよー」って
お勧めの食材ないですか?
うちは旦那が無類のジュース好きなので、がぶ飲み出来るよう常備しています。(子どもは飲まないので)
ベーコンやソーセージも大量に食べると身体に悪いみたいだけど、さりげなく大量に毎日コツコツ出すって
結構大変ですよね。
それに子どもの為に食事は野菜が多めなので、「これじゃヘルシーだよ」と困っています。
せめてもの工夫で、旦那の食事には油を多めに入れる、とかはしています。
何か、旦那だけ不健康な食事をさせる方法は無いもんかね。


52: 名無しさん@おーぷん 2016/03/30(水)17:29:33 ID:???

うちのモラハラクソジジィが定年退職してから毎日家に引き込もっていてイライラする。
ドケチのしみったれ野郎なため外出するとお金使うからか家にしがみついてる。
趣味ナシ 友達ナシ

月に13万円渡されて毎日3食用意する。。
何作っても無言でムシャムシャ食べやがって…
ごちそうさまも言わなきゃ美味しかったなんて勿論口が裂けても言わない。
娘に作っておいたおかずも買っておいたスィーツも勝手に食べる。
1日中何もしないくせに食べ過ぎなんだよ!!
今もリビングのソファでイビキかいて寝てる…
寝るなら自室で寝ろ!
臭いんだよ!

ストレスなのかずっと私は体調不良
ぁ~ぁ…早く死んでくれないかなぁ…
不謹慎かも知れないけど旦那さんが病気で亡くなった友達が羨ましくて仕方ない
友達の旦那さんの代わりにうちのクソジジィが死んでくれれば良かったのに!


56: 名無しさん@おーぷん 2016/04/01(金)05:15:06 ID:???

やっぱ塩分だな。
塩分多めの献立を考えなきゃ。
よいメニューが有ったら教えて下さい。
ラーメンとかみそ汁は、塩分を摂らせるのにいいかもね。


59: 名無しさん@おーぷん 2016/04/03(日)02:14:57 ID:???

どうやったら死んでくれんだろ、あのクソゴミカス
真夜中まで爆音でゲーム、注意すると逆ギレ、一つもいいとこないゴミ屑以下。
会社では部下にモラハラ、暴力。いつか捕まるよ。
友だちに手酷く裏切られた時はざまあ!って笑い止まらなかったよ
親友に殺されないかなー一番苦しむ方法で死んでほしいあのゴミ屑のせいで人生台無しだから
離婚踏みとどまらなきゃよかったー
他の人と結婚してりゃ幸せだったのに、あのゴミ屑


72: 名無しさん@おーぷん 2016/04/06(水)23:04:25 ID:???

きもちわりーんだよ
目がとくにきもい
あのすわった目みてると吐き気する
誰かあいつ殺してよまじで
毎日毎日限界だよ
仕事に支障でるよこのゴミがいたら。


80: 名無しさん@おーぷん 2016/04/07(木)09:04:26 ID:???

毎日こってりした肉料理と塩分たっぷりのお味噌汁とお漬け物。
安売りのクズ肉を結着して作られたミートボールに、添加物たっぷりのベーコンにソーセージにハム。
戸棚には、ついつい食べたくなるオヤツやカップ麺がどっさり、
冷蔵庫には冷たいジュース。
運動は絶対にさせない。

うんと甘やかしてあげる。
早死にするようにね。


82: 名無しさん@おーぷん 2016/04/07(木)10:13:49 ID:???

>>80
それ私かと思ったわ


83: 名無しさん@おーぷん 2016/04/07(木)14:24:25 ID:???

>>82
なかま♪
私達って、表向きは優しくて気の利く奥さんよね。
旦那が死んだらさめざめ泣いて、気の毒な未亡人して
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

♯56133
やっぱジャップの女はクソしかいねーな
♯56134
類は友を呼ぶ
♯56136
ここで批判コメするやつって大体思い当たることがある男だよねw
♯56137
自分が選んでいる
自分も相手と同じレベルと知れ
たいした生まれでもない自分自信を恨め
なによりもクズから生まれた子も自分が望んでるとしれ
♯56138
新婚旦那のワイとしては見てて悲しくなった
♯56139
旦那も酷いが嫁も酷いな。
こんな人達が世の中にいっぱいいるのが悲しいな。
♯56140
ま〜ん(笑)
♯56141
結婚前に気づくだろってのがチラホラいるな
♯56142
俺は仲野いい両親に巡りあえてよかったと想った(小並感)
♯56144
結婚適齢期に出会って付き合った男性が何人かいたけど結局結ばれなかった。もしも焦って上記の誰かと一緒になっていたら、私も米欄の既女さん達みたいに暴言吐いていただろうなあ。40越えてもう子供は望めないけど、今幸せだからそれで良かったと思う。
♯56145
鬼女こえーw
♯56146
ここでそんなクソ野郎の息子の意見もどうぞ
家に金を入れてないのにAVを買う余裕があるんですね。いても邪魔だし気持ち悪いから死ぬか出って下さい
♯56147
支那しね!
♯56148
結婚前にわかりそうなのも結構あるな
男選びを失敗してんだよなあ
死なないかな、とか言ってることも能動的じゃ無い奴が結構いるし
イイオトコの基準を外から作られてこのざまなんだろうな
いろんな意味でかわいそうだわ
♯56149
>114はイソップ物語みたい
♯56150
こういうの見ると独身でよかった…とつくづく思う
しかし文章が支離滅裂なのも多いね
かうんたっく

買って得したスレをまとめてチェック!
買って、得したな~と思うもの まとめ
最近の記事
ここ一ヶ月でアクセスの多かった記事
はてブで見るてんこもり。 (新)
はてブで見るてんこもり。
カテゴリー
検索フォーム
年度別おすすめ記事
アクセス解析

なかのひと

ブログパーツ
プロフィール

Author: かずな
メールはtenkomoあっとgmail.comまで
ヘッドラインはメールとか逆アクセスで

元管理人 もら太
更新情報はこちら!↓

携帯からもてんこもり!
QR
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
他サイト人気記事
スポンサーリンク