5月28日の日テレ系「メレンゲの気持ち」にVTR出演した俳優の大泉洋さんが、Hey!Say!JUMP伊野尾慧くんにメッセージを送りました。

番組企画の中で大泉さんがVTRで登場すると、メレンゲレギュラーの伊野尾くんが“いま一番会いたい人”として大泉さんを指名していることについて自ら言及したのです。

「あの…。とにかく、すごく聞くんですよ。私のファンとかからも、ですし。仲の良いHey!Say!JUMPの中島くんとかからも、昔から聞いていて。色んなところで言ってくれてるんですよね?『大泉さんにとにかく会いたい』って」

伊野尾くんが各所で、自分と直接対面したいと言いまわっているのが自身の耳にも届いている、という大泉さん。

ところが…

「ただ、やけに会いたいって言うのを私はちょっと若干怪しんでまして。私に会いたい会いたいっていうのは“いったい何があるんだろう?”って私はちょっと怯えてるんです」

どうしてそこまで自分に会いたいのか、単純に好きだからではないのではないか逆に怖い、と飄々と大泉節を繰り広げる大泉さんです。

そして、伊野尾くんに対して、こんなメッセージを。

「どうしてそんなに私に会いたいのか。私は非常に怪しんでいます。ひょっとして、アレじゃないだろうね。ウチの親の隠し子だったり、何かの復讐を企んでたり、してないか?僕のこと、おびき寄せてない?会うことはあるかもしれないけども、若干警戒はさせていただきます。ボディチェックか何かさせていただいた後でお会いしましょう」

これに対してスタジオの伊野尾くんは、自身に対して大泉節を展開されたのがよほど嬉しかったようで、興奮した様子でした。

伊野尾くんと大泉さんの直接対決!?の実現に期待が高まります。

【注目記事】
Hey!Say!JUMP伊野尾慧、日テレ7月期連ドラでバーテンダー役
Hey!Say!JUMP有岡大貴がタイでトークショー
JUMP伊野尾慧の爆弾発言にバカリズム困惑「何言ってるの?」

B01BK5OU90 ■Hey!Say!JUMP関連ニューリリース
真剣SUNSHINE(初回限定盤1)(DVD付) / 初回限定盤2 / 通常盤
QLAP!(クラップ) 2016年 06 月号 (表紙:Hey!Say!JUMP)
ピンクとグレー DVD スペシャル・エディション / BD


BARFOUT! 248 大泉洋 (Brown's books)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング