戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.zaeega.com/archives/55515722.html


カンガルーにおっぱいをルーキックされて豊胸パックが破裂する事案(オーストラリア):ザイーガ

今日の気になるニュース

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

カンガルーにおっぱいをルーキックされて豊胸パックが破裂する事案(オーストラリア)

2016.6.1 09:30 知るハプニング・衝撃 # コメント(-)

0_e56

 ね、だから豊胸は危険なんっすよ。まだパット入れてた方が防御力あがるんすよ。ってことでこんな事案が発生したようです。

 オーストラリア・サウスオーストラリア州で友人とサイクリングをしていたシャロン・ハインリッヒさん(45)が、突如現れたカンガルーにルーキック。というか胸を踏み台されそこでジャンプされたそうで、その衝撃で豊胸のバッグが破裂したそうです。そんなでかいもん埋め込んでるから踏み台と間違われるんやって話だす。
このエントリーをはてなブックマークに追加

 ハインリッヒさんは友人女性とアデレードに近い渓谷クレア・バレーの自転車専用道路「リースリング・トレイル」を走っていたところ、突如カンガルーが土手から現れ、颯爽とジャンプしてハインリッヒさんの体の上に飛び乗り、偽乳を踏み代替わりにして大きく蹴りながらジャンプしていったそうです。

 インタビューに応じ、現場を再現するハインリッヒさん
2_e57


 ハインリッヒさんの身長は163cmだそうですが、カンガルーはそれよりも大きかったとのこと。ハインリッヒさんは豊胸手術で胸に入れていた豊胸バッグが破裂した他、ろっ骨3本にひびが入り、擦り傷を負い、脚にしびれが残っているそうです。もう一人の女性は自転車で倒れた衝撃で脳震とうを起こし、むち打ちになったそうです。

5_e47

 豊胸バッグについては「シリコンと生理食塩水でできていたもので、食塩水は体内で消えていったからいいけど、シリコンはひびの入ったろっ骨のすぐ上で凝固してしまってすごく痛い」とのこと。ハインリッヒさんは今週アデレードで再び豊胸手術を受ける予定だそうです。

 ていうか豊胸はカンガルーにぶち破られなくても10年に1回は入れ替えなきゃならないっていうし、結構大変なものなのですよあれは。

via:dailymail

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook